ホワイトデーと歯抜けとエコー写真 | うちのもにょ ときどきネイルHOLIC

ホワイトデーと歯抜けとエコー写真

昨日はホワイトデーでしたね!
ちゃんとお返しがありました

{5B3361F0-5330-4529-87DC-4EEE02C1E559}

美月へ

とメモがあって、美月大喜び(*´꒳`*)
ちゃんと念を押しておいてよかった。





{3DD8A08E-2CCB-4548-BAF1-D6BB1973E361}

「大事にたべよーっと!」

ちびちび食べております





{6232821D-FD1E-458C-8549-FB31DD3FFB83}

歩くの大好きかのんちゃん♡
滑り台にハマってます。

ばあ!
はい!
あい!
あーあ...

しゃべりますww





{BCC51B0A-0FDB-460C-853F-07B2E825BB3E}

オムツ持ってきてとお願いしたら
取ってきてくれるようになりました!

エンドレスなのがちょっとアレだけど
めっちゃ可愛いです♡♡♡

ねんねーころん!て言ったら寝転がるし
足もぱっ!と開いてくれて癒し(*´꒳`*)



{4474F0FC-27B0-4970-8CFB-DE4EB909B98D}

保育園のお食事エプロン買ったり
少しずつ用意しては、しんみり





{860FEFA6-B2EB-4DF9-95E9-D623242C155F}

お迎え行ったら
抜きました〜と先生が言ってた。
2本目。下の真ん中の歯が2つなくなり。


めっちゃ斜めに生えてきており
もう1本も凄い後ろから生えており
矯正の予約をいたしました

前々から歯医者の先生に言われており
この子は顎が小さいから
歯並びが心配だわと、、、

かのんが産まれてバタバタして
後回しになってしまったので
慌てて予約した

私も歯並びが悪いので
子供たちにはキレイにしてあげたい

ついでに私もホワイトニングしたい♡





{AD2AAB99-2DCC-41B5-970E-70952A1648E8}

そして今頃エコー写真をデジカメで撮って
データ保存しようとしてるわたしです

美月のなんてもう6年半前ので変色してた。
あぶねー。

全部プリントしてアルバムに挟もうっと。
4月から仕事で忙しくなるから
やれること、やっておかなくちゃね!




ではでは