ウチのゴハン-090514お弁当

豚バラとニラのしょうが焼き、カラフルオムレツ(ウィンナー・コーン・パプリカ入り)他



実は、昨日体調が急降下して、かなり落ち込みました。

一昨日まではあんなに元気だったのに、なんでだろう。

主人も気にして昼休みに帰宅してくれたりして…なんて優しいの。

お陰様でだいぶ良くなったような気がします。心から感謝です。

本当に支えられて生きてるなぁ。日々実感しています。本当にありがとう。


今日は今から父と一緒に母の見舞いに行ってきます。

お恥ずかしながらランキングに参加させていただいております。

もし、美味しそう♪と思ってくださった方がいらっしゃれば、ぜひクリックをお願いします。

他のページのレシピなども「おいしそう」「作ってみたい」「作ったよ~」という方がいらっしゃれば、

お寄りいただいたついでにポチポチポチっとしていただけると嬉しいです♪