父母主人の4人で、錦江湾公園の「はなまつり」に出かけてきました(^^)

約1200本のバラが見ごろということで、最近実家でバラを育てている両親も興味津々。

主人と私も「はなまつり」は初めてだったので、とっても楽しみに行きました。

(鹿屋市のバラ園は何度か行ったことあるのですが、錦江湾公園のバラ園は初めてでした)


天気が良くて半袖でも熱かった!

日焼け止め対策をしていかなかったので、4人とも少し日焼けしちゃったぁ~(><;;)

写真いっぱい撮ったのでいっぱい載せちゃいますね~。


ウチのゴハン-はなまつり@錦江湾公園

ウチのゴハン-はなまつり@錦江湾公園

ウチのゴハン-はなまつり@錦江湾公園

ウチのゴハン-はなまつり@錦江湾公園

ウチのゴハン-はなまつり@錦江湾公園

ウチのゴハン-はなまつり@錦江湾公園

ウチのゴハン-はなまつり@錦江湾公園

ウチのゴハン-はなまつり@錦江湾公園

ウチのゴハン-はなまつり@錦江湾公園

ウチのゴハン-はなまつり@錦江湾公園

ウチのゴハン-はなまつり@錦江湾公園

ウチのゴハン-はなまつり@錦江湾公園


どうですか?写真から香りが漂ってきそうじゃありません?(笑)

とってもとってもキレイで、癒されましたよ~~~。行って良かったです!

余談ですが今回気付いたこと、私の母は人よりも嗅覚が優れているみたい(^^)


最後におまけで、実家で育てている「クレマチス」がとってもキレイに咲いたので

写真に撮ってきました↓ 立派だわぁ~~~。


ウチのゴハン-実家のクレマチス


やっぱり お花って良いですね♪何より癒されるし、それになんだか励まさます。

ウチのベランダは最近食用化傾向(ハーブや薬味さん達がいっぱい)にあるので(笑)

もう少しお花の数も増やそうかなぁ~って思った1日でした(^^)あは