ほなみちゃん。 | ☆うっちーのmakemagic☆

☆うっちーのmakemagic☆

お笑いとjealkbと野球を愛する、見習いマーケティングプランナーのブログ。
趣味の話多めですが、仕事の話もしています☆

鈴木保奈美ちゃんが芸能活動復帰だそうですね。


「ミセス」の表紙しか見てないけど、相変わらず、お美しいきらきら


ミセス 2009年 01月号 [雑誌]

¥1,300
Amazon.co.jp


もう3人の娘さんもいるのに、「ちゃん」付けは失礼だと思うけど、保奈美ちゃんは保奈美ちゃんなんだよ、いつまでも。


私は母がUZこと織田裕二のファンだったため、当時小3にして「東京ラブストーリー」を見ていた。情操教育の欠片もない家庭。。。母は、「関口さとみみたいなブリッコが最後に笑うんだ」とか言いつつ、ブリッコを非難していた。私のブリッコ嫌いの原点はここだ。





東京に出たら、ドラマみたいな恋愛ができる、なんて思ってた頃あったな。実際はそんな甘くないけどwwでも、大人になって「東ラブ」見ると、共感できるところあったりする。小学生には、、、わかるわけないっつーのねwww調べたら、Youtubeでちょこちょこ動画上がってたんで見てた。「でも私、白旗上げるつもりなんてないから」って、カンチにサクっと言える、赤名リカスゴス!!


しかし、保奈美ちゃんかわいい好今のお母さんになった保奈美ちゃんももっと見てみたい。あのとんねるずの貴さんの奥さん、、、ってのが今でも想像つかないんだよね、なんか。ブログとかやってくれたらいいのにな!