4回で着られるようになりました! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。


4回で着物が着られるようになる
着付けレッスンをされている紅翠先生



とにかく上品で素敵な方。
先生と喋っていると癒されんですよね~キラキラ



今日は、そんな先生との最後のレッスン。



一生懸命教えてくださった

先生の期待に応えられるようにと
昨夜、2時間の自主練習をし



自分で着物を着て
先生のご自宅まで行くことができました!!



が、ちゃんと着られてるのか
ドキドキしながら先生とお会いしたら



『ちゃんと着られてるや~ん!!って

先生がニコニコ



やったぁーーーアップアップアップ



実は2回目と3回目のレッスンが
1ヶ月くらいあいてしまい



3回目のレッスンの時
かなり着方を忘れていたので



4回じゃ着られないかも…と

超不安になっていたんですが



本気で頑張ったら、できるもんですね~ニコニコ



今日はできていない所をチェックしてもらい
一度、全部脱いで、復習しながらもう一度着て



先生に合格と言ってもらいましたcandy☆



着物を着てる時の座り方や姿勢も教わり
写真を撮ってもらいましたかめら。

うっちぃーの独り言♪-NEC_2334.jpg
(母親の着物なので、袖が短いのバレバレやあせる



レッスンでは、いつも最後にこうやって
お抹茶とお菓子を出してくださるんですよ~ニコニコ


うっちぃーの独り言♪-NEC_2332.jpg

今日は、鶴屋吉信の和菓子を
出してくださいましたうっちぃーの独り言♪-Image0260.gif



レッスン後は

先生に料理のことなど色々教えて頂き
帰って来ましたニコニコ



料理が上手な女性って、憧れるなぁラブラブ!



こんな素敵な先生に習いたいという方は

是非、こちら をご覧くださいうっちぃーの独り言♪-1258044997-519318.gif



京都と大阪の北浜で教えてらっしゃいますよビックリマーク




私は夏前に

浴衣の着方を教えてもらおうかなぁ~と思ってますうっちぃーの独り言♪-image198.gif