着物美人。 | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

『着物美人』。




もちろん、私のことではありませんあせる




私は背が高いし、なで肩でもないし

顔も、ちょっと日本人っぽくないらしく・・・。




数年前、小豆島の宿ですっぴんで食事をしていたら

フィリピン人の給仕さんに

『フィリピンの方ですか?』って聞かれたほどでして汗




着物美人というのは、こちらの方! 紅翠さん 音譜




本当に、とてもとても着物が似合う女性なんですラブラブ




そんな紅翠さんの所で着付けが習えるということで

近々、教えてもらうことになりましたビックリマーク




京都に住んでるんだから

着付けやお茶を習いたいと

ずっと思ってたんですよねニコニコ




あまり何回も通うのは・・・と思っていたら

なんと4回で自分で着れるようになるんだって!!




できれば自分の着物で・・・と言われていたので

実家へ取りに行ってきました電車




私は着物を持っていないのでねあせる




母の着物を出してもらったら

出てくるわ出てくるわひらめき電球




10着以上あったかなぁ~DASH!




でも似合う着物はそんなになく

とりあえず、『大島紬』の着物を

練習で使うことにしましたニコニコ




『大島紬』・・・私はよく分からなかったんですが

今回、落選した大島紬は、こちらですダウン



うっちぃーの独り言♪-NEC_1910.jpg


着付けの練習風景はまたアップするので

よかったらまた見てくださいねニコニコ




紅翠先生はマンツーマンで着付けを教えてくださるので

興味のある方は是非、コチラ をご覧下さい音譜




私も着物美人になりたいなぁうっちぃーの独り言♪-Image0260.gif