『Happiness!!!をちょこんと付けたアレンジメント♡』 | -Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***

-Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***

築42年昭和の古民家をDIY・リメイクをして自分流のと★き★め★くおウチにしてみます!!!

こんにちはーーー!!!  Cassyかっし-です ハート


いつも遊びに来て下さり ほんまにありがとうございます。

前回は むっちゃお見苦しいところをお見せしちゃってごめんな~m(__)m

気分悪くなった人もきっといてはるはずやのに・・・

沢山の方から 

『Cassyかっし-はん 大丈夫ですかぁーーー!?』

って お優しいお言葉をもろて またまた 53歳の私に

『頑張らなアカン!!!やん!!!ってパワーおぉ バイバイをくれはって

おお~きぃ~に~や~でぇ~(*´˘`*)♡


日頃、毎日の仕事での残業、家に帰ってのお手伝いさん汗あせっ

途方に暮れてるワタシ、悲し過ぎるわ ががん オーマイガ

この3連休は 大阪ロハスが開催されてるのに 行きたい気持ちを堪えつつ

皆さんに 痺れを切らして待ってもろてます ブログ初めて2周年経った

ほんの感謝の企画の作品も出来てへんやんアセ ぐるぐる 汗

指を切ってしもてパソコンも打ちにくいし、 作品作りもままならず

歯がゆさばかりが私に追い打ちをかけてくるわ! (Cassyかっし-のバカバカッ てれる)


な~んて 愚痴言って文句言ってってもしょうがいない!!!

そんなんしたら  幸せがどこかへ飛んでいってしまうわ maruge


これから どんどん 『Happiness!!!』が舞い込んで来てもらわなあかんから

寒い日だって 窓開けてるのにぃーーー! にこにこ h1 笑!!


そんな Happiness!!!を ちょこんと付けて 

皆さんにお裾分け 手 ハート








『Bird of happiness!!!』


幸せの鳥のピックをちょこんと付けたフラワーアレンジメント キョロ リース 




























































どないでしょうかびっくり 


思うように動かへんけど 皆さんへ感謝をこめてお作りしました!


ワイヤーでひとつひとつ 幸せの鳥を作ったので どれも一点、一点

違う顔になってますよ!

この アレンジメントの中から5名の方にプレゼントさせて頂きますね!


まだまだ 頑張って作りますので 準備が整い次第、読者登録して下さった方に

お届けさせてもらいますよぉーーーにひ

残念賞には  あの ほんわか ふわっふわの コーヒーや紅茶にピッタリのんも

登場しちゃうかも・・・꒰*´艸`*꒱  ぐふふ

いつになるかは・・・  

是非とも お見逃しなくねっ check


では 連休最終日 楽しくお過ごし下さいね!!!


Enjoy the event!



コメントを下さった kakoさん・YUKI☆さん・黒猫大好き人さん・けいmama☆さん・ゆきなさん・ゆーきさん・クラッシュさん・らむままさん・スロット面白体験情報@あっきーさん・mannonさん・なみ☆念願のハワイ在住達成☆さん ありがとうございます。



”感謝☆”


Cassyかっ^^し-



にほんブログ村

また時間があったら応援しにきてな^^
ほんま 感謝です!!!   あんがとね~(≧∀≦*)♪