『DIY!端材で作れるキッチンの黒板とセリアのんでカフェ屋さんらしく☆』~パートⅠ~ | -Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***

-Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***

築42年昭和の古民家をDIY・リメイクをして自分流のと★き★め★くおウチにしてみます!!!

おはようございまぁーす!  Cassyかっし-です てれてれ^^


いつもお忙しい中 遊びに来て下さり ほんまにありがとうございます。



前回のブログでは・・・



『ほんまに  めっちゃ焦ったわ~~~~!!!!!』


IEが使われへん!((゚m゚;)って

どないしたらええねん!やろかって  超不安になってたわ 泣き3


らむままさん・mannonさん・あのん☆5さん・珊瑚さん

私に愛の手を差し伸べてくれはって ほんまに おお~きぃ~に~や~でぇ~m(__)m

めちゃめちゃ勇気づけられました!!!

やっと なんとか ブログを書くことができたんで  ホッとしております!!


『ホッDASH!


私が ドタバタふぅしているうちに GWも後半に突入するやなんて

まるで  浦島太郎みたいやわ~~ビックリマーク!  アセアセあせ

PCで 悩んでいるときから すでに 月日がどんどん経ってるんやもんあせ あせ あせ

一日も粗末にできひんワタシやのに・・・   オーマイガー わーーーん><



そんな中   少しでも 気持ちを穏やかにせなあかんやん!っと思って


猫の額ほどの ちっちゃい 我が家の庭(びっくり)から






すずらんを摘んできました ニコリ

葉っぱはたくさん出てましたが まだ お花の付いてるのは 4、5株くらいでしたcheck






ちっちゃい時から めちゃめちゃ すずらんの花が大好きで よくこの絵を描いていたことを

思い出したわ~ えんぴつ にひ あはっ


そんときに ・・・

すずらんは北海道の花って 教わって以来 52歳のワタシ(あかん!来週はもう53歳やわ~汗)

ずっと信じきってんねんけど  ホンマ?






さぁ!  キッチンネタが  IMの恐怖で 進んでへんかってんけど







ジャンっ! 端材で こんな縦長の黒板を作って

セリアさんで買ったインテリアラックを付けて英字新聞を飾っただけでも

カフェ屋さんぽく オサレ~な場所が出来ましたよ~♪ ♪ ♪










ちょっこっとスパイスで なにかを足せば こんなにも素敵に変身しちゃいますねOK









どんどん  カフェ屋さんに生まれ変わっていってる我が家

これが 築42年の オンボロ古民家なんやけど  手を加えてあげれば

どんどん いい形となって 現れてきますよ~くふふ キャハハハ・・・





それが  DIY・リメイクの おもしろさなんかも・・・ねっびっくり36


さぁ!  次は どこを ターゲットに やっつけるとするかな(〃艸〃)♡   うきゃきゃきゃ笑!!


読者登録して下さった  mokuchikuさん ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。


いつもコメントを下さる 黒猫大好き人さん・らむままさん・珊瑚さん・mannonさん・あのん☆5さん ありがとうございます。

いつもペタ・ポチ・いいね!を押して下さる 皆さん ありがとうございます。



”感謝です☆”


Cassyかっ^^し-



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

まだまだこれからも頑張りまっしー!(^^)!
皆さんの応援ポチのほうも宜しゅうたのんますハート
では 素敵な一日(GW)をお過ごしくださいね!!!