『セリアのエコバッグとホワイトリース (o^^o)』 | -Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***

-Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***

築42年昭和の古民家をDIY・リメイクをして自分流のと★き★め★くおウチにしてみます!!!

おこばんは! Cassyかっし-です

今日は、ハロウィン ですね

せやから ゆって 別に仮装してパーティーに行くわけではないんやけど・・・

中には お出掛けしはる人もいてるんかなぁ――――(。???。)?*

こんな日に USJに行ったら 迫力満点な 仮装パーティーに遭遇できるのん間違いなしやわ! 


あぁ―!!! いつからやろか? こんな楽しいイベントに参加できてへんな ワタシ汗


いつか 顔に思いっきりペインティングして 行かなあかんな! (DIY用のん塗ったらあかんでぇ) 




ほな!現実に話を進めていこっと!


久しぶりに・・・と言っても 毎月、おかあちゃんを病院に検診へ連れて行ってるんですが

本人さんは ここんとこ胸の方が ちょっと痛いねん!って言うもんやから そのへんも

先生にお話をして、特に異常がないということでした。 ここは ホッとしました^^

それから 今度は 2つ目の診察待ち、 次の予約時間まで な・なんと2時間もあるねんけど

あんた どうする?って    2時間あったら DIYも進むし ハンドメイド作品も作れるな!

そう考えてくれはった人いてるやんねぇ 



今回は これが 超ラッキーな時間なんです私には・・・(*´艸`)ウシシシシ

なんでかと言うと、 セリアが出来たんです

今までは、ちょっと来るまで行かなあかんやん!ってところばっかりやったんですが

このセリアが出来たお陰で  自転車ルンルン~~で 行ける距離に・・・。



おかあちゃんには待合室にいてもらって 私はセリアに行ってきました!




-Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***



そして オープン記念ということで こちらの セリアのエコバッグをげっとんしてきましたよ

中身を開けて みよーっと







-Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***



な~んか微妙やけど もらえたから ええとしよっと!



それから おかあちゃんの元へ戻ったら 診察 もぉ終わってました。 あちゃぁ


あとは、薬局行ってお薬もろて 帰る道中にある モスバーガー


おかあちゃん モスは大好きで 病院へ行った日は 必ずモスランチです

お店で食べる時もあれば お持ち帰りする日も・・・ その時のおかあちゃんの気分次第で決まります! 


ワイワイガヤガヤおしゃべりしながら 家へと帰りました!!!



な~んか張りつめたものが ダラ~ンと解きほぐれた感じになってしまって

ソファでTVでも見ようっかな! って思ったら・・・


せやせや!




-Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***



週末、梅田へ行ってハンドメイド材料の卸問屋さんで買って来たんやったわ!


もぉ お店の中は あちらこちらに煌びやかなクリスマスの飾りつけがしてあったんですが

それを見てたら 私も作ってみたいかなって


真っ赤なリース これもとっても素敵やったな!ナチュな感じもよかったわ!


一番多いのんが クリスマスカラー これが圧倒的やったし


だったら 私は ホワイトリースを作ってみようっと、パーツ選びをしました

ワタカラ ナチュラルにワタカラのホワイト・シダローズの大きいのん・ヘリクリヘッドのナチュラルホワイト・

ブリーザービングソフトアナベルのホワイト

これらを 使って 作ってみたねん 


それが





-Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***



こんな ホワイトリースになりました!


でも これやったら なんか 淋しいので・・・




-Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***




こんな感じでアレンジしてみてんけど どうかな?

初めて作ってみたから なかなか バランスとか上手くできてないかも・・・







-Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***


まっ! 私が作ったんやから 上出来かも(*´艸`)ね  やったねっ




いつもコメントを下さる sarasaさん・らむままさん・Kyon-coさん・けいmama☆さん・でこぽんさん・黒猫大好き人さん・ぽんよりさん・わんこクッキーさん・mannonさん×2・uguisuさん・aiaiさん ありがとうございます。


ペタを下さる 皆さん ありがとうございます。




”感謝です☆”


Cassyかっ^^し-





追伸・・・


黒猫大好き人さんから 11月2日(土)大阪ロハスのブースの番号がわかりましたら
教えて下さいね!!っというコメントを頂きました。
ほんま ありがとうございます。



UR都市機構さんのブース番号は C08になります

会場図はこちらになりますので確認宜しくお願いします。







にほんブログ村

風邪引いていらっしゃる人が多くなってきてますので
皆さん 早めの治療してな!!!
いつも おお~きぃ~に~や~でぇ~?