こんにちは☆ 内田あつこです。

昨日、ジムデビューしましたチョキ

・・・と言っても
マシントレーニングじゃありません。
もっとユル~いの(^▽^;)
だってほら、効果的にやせたかったら
インナーマッスルからやんないと☆

・・・でも、運動不足の人間には
それなりにハードでしたあせる


まず、姿勢チェック。

カメラ撮影したデータが解析されて
プリントアウトされます。

{D902677D-957B-4767-8F8F-23C5C2ADC573:01}


まともっぽい♪  ひとまず安心DASH!
でもね・・・

{97C1DA53-E73D-4254-966B-E7EDDD8598B3:01}


↑の青い箇所が弛緩してる部分。
案の定、腹筋ユルユルです~^ ^;


この検査のあとは
インナーマッスルを鍛えるべく、
ドローインしながらのストレッチ運動
を1時間。


・・・結構キツイドクロ


センパイ方はフーフー言って、水分補給してます。

てことは
汗かいてない私まだまだなんですかねあせる


やはり、継続がキモとのことで、
当面つづけていこうと
来週の予約を入れました。

ガンバルゾーメラメラ






終わった後


お腹すいて
スイーツいただいちゃったけど、
まあいいよねはてなマーク てへぺろ
(↑坂上忍にドヤされて来いよ・笑)




そして

気がつくと、なんか肩痛いんですが。


・・・まさかの筋肉痛ですか!?(爆)やぎ座