ホコリ | ウ茶プーのわがまま DE い~じゃん

ウ茶プーのわがまま DE い~じゃん

   いや…本当は良くない(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]


我が家のダックスはみんな足長ダックスΣ(笑゚ェ゚屮)屮。+゚☆
短足ダックスに憧れつつ家族の日常を気ままに綴ってます。


年末からず~っと風邪 

家族で移しあいなかなか治らない
 

私は風邪と鼻炎のWパンチで最悪だったよ
 

鼻炎は年中なんだけど最近は本当酷くて・・・なんとかせねばと
とりあえず
じゅうたんラグにしてみた
 
えっ?あんまかわらんて  

ホコリが本当凄かったから少しはマシになるかな
  










部屋を片付けたからウ茶プー入れて写真撮った
  

プアちゃんはビビりだからソファーから降りれません
  











ハル帰ってきたからモデル交代  

ラグが小さい?からフローリング部分が多くなって
ハルはミニカーとか滑らせて遊んでた
 

傷がめっちゃ増えそうだね
 

これで少しは鼻炎もよくなるといいんだけど・・・




あっ、この前節分でしたね


家では何にもしなかったけど幼稚園では豆まきしたらしく 











自分で作ったお面持って帰ってきた
 

まゆげが下がっててハルそっくりだね