人から聞いたり、ネットでみつけたりしたネタのタイトルリストです。

読みたい?!記事のタイトルをクリックしてくださいませドキドキ



私不幸?! 

   不幸額鑑定サイトの記事ですΣ(・ω・ノ)ノ!

ウィンナコーヒーにご用心
   うさぎの上司が体験した実話。風俗業界も大変っす( ̄□ ̄;)

凄い車
   ちょっと名前の面白い車。よく走ってるの見かけますけどね(;^ω^A


うさぎの顔  
   顔占いをやってみました(●´ω`●)ゞ


クールポコ
   「男は黙って○×!!」一時期ちょっとはまったお笑いグループです(;´▽`A``

うさぎの顔その2

   顔ちぇきもやってみました(●´ω`●)ゞ

脳内メーカー面白いぞ♪  
   というわけで?!流行にのって脳内メーカーを試してみました(#⌒∇⌒#)ゞ


草の根ピンクリボン運動 その1  その2  その3
   乳癌健診を受けましょう!!草の根啓蒙活動ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

マンション詐欺?!
   なんと上司が引っかかっていた、マンション詐欺の恐怖(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

男はつらいよ
   裏ビデオと損切りのできない人間の心理との関係(*´Д`)=з

名付け辞典は面白い♪
   
名付け辞典は、エンターテインメントでございましたっΣ(・ω・ノ)ノ!

共白髪
   電車への飛び込み自殺をした初老の男性。持っていたものとは(ノ_-。)


純白の天使

   あなたの腹黒度を診断しちゃうサイトです♪


頭上注意?

   小耳に挟んだというか・・・面白い張り紙をみちゃいました!