オヤヨウゴザイマスニコニコ も一度寝ますZzz…(*´?`*)。o○ 
2/22 6:38

>>わしや
へぇ~ビックリマーク 知らなかった、情報ありがとうございますニコニコ Zzz…
2/22 7:02

#5ch 取手の国道男女ひき逃げ事故~ウチの近所ジャンビックリマークあせるてか、道の並びだよ!!iモードドクロ
2/22 10:42

#1ch 取手の国道294号線下り・関東鉄道常総線戸頭駅付近の男女ひき逃げ事件~ガストで飲食し、向かいのセブンイレブンに渡ろうとして轢かれてしまったものと思われます!? 現場はウチの近所で、時々セブンとガスト利用しますあせるiモードドクロ
2/22 11:20

#6ch 天気は、あきちゃニコニコ  朝風呂(昼?)入って来ます・・・
2/22 11:23

>>まい
ごゆっくりニコニコ
2/22 11:42

[地名しりとり] チロル (オーストリア)
2/22 11:46

[みんなでしりとり♪] パイオツ
2/22 11:47

[皆でしりとりをつなげよう♪] 打出の小槌
2/22 11:50

#6ch 取手国道ひき逃げ事件の現場脇~また明日から朝夕通りますiモードあせる~現場は丁度、片側1車線から2車線に替わり皆スピード上げる所なんですよ・・・
2/22 11:55

>>まい
出てきて~TKG食べましたニコニコ 
2/22 11:56

>>まい
[画像でしりとり♬] 投稿お願いしま~すビックリマーク あとで野次馬根性で近所の国道ひき逃げ事件現場見に行こうかな~5分で到着しますが、不謹慎でしょうかね???
2/22 12:02

>>まい
ニコニコ 大子町の袋田の滝観たいです~ダイソウで偶然TKG専用の醬油発見購入しました!~今日はワダカン醬油使ったけど・・・
2/22 12:07

#5ch 私はピアノ音符 今話題のCM・ウルトラQで怪獣[M-1号」が[私はカモメ」って言ってたニコニコ 
2/22 12:14

#5ch 高田みずえのパープルシャドウ音符 久しぶりに聴きたいなぁ~
2/22 12:16

>>まい
そんな苦しい修行はもうしませんニコニコ どっちの醬油??? TKG用は水戸黄門マークのひたち農園製だよ~
2/22 12:19

>>まい
ありがとうございますニコニコ 占いなら「皇祖皇太神宮」の良いですよ~ネットで引けます・・・興味がありましたらHP見て下さいネ目
2/22 12:24

[画像でしりとり♬]  犬の洋服
2/22 12:28

>>atommama
音符 バレー組曲?
2/22 12:30

[皆でしりとりをつなげよう♪] 厩宿の王子(聖徳太子)→じ
2/22 12:33

>>舞桜☆北海道でSL冬の湿原号に乗りたい。丹頂に会いたい。
そのくらいの方が、可愛いものですよニコニコ・・・キャリアウーマンとか吐き気がしそう・・・取手のひき逃げ事件知ってますか~近所なんですよあせる
2/22 12:36

>>まい
ありがとうございます~ちょっと変わった面白い神宮・神社ですニコニコ
2/22 12:47

>>しもちゃん♪
お~と!珍しい組み合わせニコニコ 旨そうですな~ハネ注意(*^▽^*)
2/22 12:51

>>わしや
・・・茨城もギじゃなくてキですね(^-^)/・・・あと3階(サンガイ) 4階(ヨンガイ)  新田原(シンデン パラ)と日本語の発音はンのあと濁るのが正しいですね(^-^)/ まぁ~どうでもいいと言えばいいですけで・・・
2/22 12:57

>>まい
ニコニコ ここの神宮って、恋愛と商売繁盛に絶大な御利益があるんですよ~あと、戦争にココの御守り持って行った兵士が全員生還したとか・・・
2/22 13:03

[みんなでしりとり♪] インカ帝国→く
2/22 13:08

>>わしや
まぁ~これも時代の流れなんでしょうねぇ~こだわりすぎですが?外国車の車名は是非その国の言語でお願いしたいと思います~例えばプジョー206=ドゥスォンシィスとかベンツ180E=アイン(ス)アハトヌルイーとかねラブラブ! 千葉+茨城はチバラギが正解みたいです(^-^)/
2/22 13:18

[皆でしりとりをつなげよう♪] モジャラ(怪人)→ラ
2/22 13:21

[画像でしりとり♬] ムンクの叫び
2/22 13:28

>>まい
まぁ~神事に興味と時間が有りましたら「竹内文書」を含め探ってみてくださいニコニコ 小さな神宮ですが、世界最古の神宮全ての宗教の始まりの地ですし、昭和天皇もお忍びで参拝されたくらいですので・・なかなか面白く・奥が深いです(^-^)/
2/22 13:38

>>わしや
チバラギはもう固有名詞で例外です(^-^)/~さっき気がつきましたが・・・誕生日がイエスの弟イスキリと同じなのですねニコニコ 私は敬宮愛子様と同じ1日です(*^▽^*)
2/22 13:42

>>まい
ああ~そういう意味ですね!勘違いしました・・・鎌田醬油探ってみますニコニコ
2/22 13:45

[地名しりとり] 深大寺
2/22 13:47

>>まい
ヨロシクですニコニコ
2/22 13:48

>>まい
???あっ!そういうことねグッド!
2/22 13:56

>>まい
へえ~!メジャ-!!世界のMADE IN JAPANラブラブ!
2/22 13:58

>>ぐうたらりんfromハヤオキ部
男子の大切な物は捨てちゃダメですビックリマーク 女子の思うより落胆します(><;) 勝手にプロフ見ました(;´▽`A``~花子とアン:昨日TVで袋田の滝を観て急に大子町に行きたくなったので行ったら上岡小学校訪れる予定です~石畳の似合う街:私はインスブルックに憧れます!
2/22 14:11

>>ぐうたらりんfromハヤオキ部
男は太古の昔よりDNAに収集癖(コレクター病?)が深く刻み込まれているものです(^-^)/ 是非とも御理解の程を・・・私も似たようなものですあせる
2/22 14:17

>>まい
良い宣伝ビックリマーク・・・世界的な日本食ブーム~と、.言う事でしょうニコニコ
2/22 14:20

>>まい
お疲れ様です。
2/22 14:56

>>まい
鎌田醬油ネットで見ました!~前jからお刺身に合う醬油を探しています、刺身用もありますが相性はどうですか?あとで教えてくださいニコニコ
2/22 15:02

>>舞桜☆北海道でSL冬の湿原号に乗りたい。丹頂に会いたい。
そんな!~照れます(;^ω^A 綺麗ごとのようですが、最近自分が自己中な事に気づき、今まで周囲に多大な迷惑を掛けてしまったせめてもの償いとして感謝の心を忘れず、他人に喜んでもらうことを優先して考えているだけです~難しいですが(*^▽^*)
2/22 15:39

[地名しりとり] アジア
2/22 15:40

>>ebetu49
懐かしいですニコニコ もう、観なくなってしまいましたしょぼん
2/22 15:42

[皆でしりとりをつなげよう♪] 屋台
2/22 15:42

[みんなでしりとり♪] ニーチェ先生
2/22 15:44

>>ebetu49
シ、シマッタあせる ニコニコ 15年位前までパチンコ屋の開店でのみ見ましたけどねにひひ
2/22 15:55

>>舞桜☆北海道でSL冬の湿原号に乗りたい。丹頂に会いたい。
いえいえ(*^▽^*)~さっきなんとなくデスクトップに保存のE501系ドレミファ 泉2010.04.05の動画見ました目 やっぱドレミは良いなぁ~京急にはない停止前の逆ドレミ音符グッド!~この動画お気に入りです・・・観て観て目
2/22 16:00

[皆でしりとりをつなげよう♪] トンズラ
2/22 16:01

[みんなでしりとり♪] コンブ
2/22 16:01

>>衢轤歸歟璽禰
ココ明日行きますニコニコ
2/22 16:02

遅い昼食摂りました~昨日寝違えた左首良くならず、ビートたけしさん状態ですはてなマーク 左手でお茶碗持っても痛い(><;) 明日からの仕事大丈夫だろうか・・・
2/22 16:08

>>ebetu49
良くと言うか、時々ネ?・・・そ~んなに年寄りじゃありませんよ~~ニコニコ(強がり)w
2/22 16:10

>>けろP
それはヒドいビックリマーク iモード
2/22 16:12

#1ch あれ!この指揮者~白竜さんじゃないのはてなマーク にひひ
2/22 17:34

>>けろP
なんだそりゃ!? 訳が解りませんビックリマークiモード
2/22 17:39

>>ぐうたらりんfromハヤオキ部
恥ずかしながら結構あります~芸能人のサイン物(今はAKB関連中心)~古い戦争関連グッズ~骨董の陶器~神具・仏具・仏像~最近では神社の御朱印とかねニコニコ
2/22 17:47

>>ぐうたらりんfromハヤオキ部
アルプスを背景にしたインスブルックの濃いオレンジ色の屋根が並ぶ街並みいいですようラブラブ! 海外は仕事でNY周辺だけ(リチャード・ギアとホテルのエレで2人っきりになったのが自慢です!)~逆に小笠原とかいったみたいです(^-^)/ 北海道・四国も行ってないなぁ~
2/22 17:54

>>atommama
そうそう、ハチャトゥリアンです~勇ましく忙しくてコミカルな定番の曲ですね音符 好きな曲ですニコニコ
2/22 18:02

>>しもちゃん♪
板谷(山形県)~ハ・ジ・メ・テ・キ・イ・タビックリマークニコニコ
2/22 18:03

#1ch 取手のひき逃げ事件の犯人逮捕ビックリマーク
2/22 18:05

>>まい
いえいえ~やっぱ定番ですかね!~なんて言うか、詰め合わせは無駄が出そうで???~元来移り気ですが、意外とこれと決めたら狙い撃ちする方なんで(;^ω^A
2/22 18:10

>>しもちゃん♪
いままで思いつきませんでした~違和ないですよね(^-^)/ NHKのTOPニュースにもなった取手・戸頭駅前のR294ひき逃げ事件、近所なんですよ!~犯人逮捕だそうです・・・
2/22 18:15

>>まい
「おひたち」の次か、気分と予算で同時に買って見ます(*^▽^*)
2/22 18:17

>>atommama
う→苦手あせる
2/22 18:19

>>まい
訂正:買ってみます→試してみます(^∇^) お刺身に合う、これといった醬油がなかなか見つからないのですよ(^-^)/ 
2/22 18:22

>>けろP
それは感じたことがあります!開いたとたん急に大音量で音符が大音量で流れあせるた事が何度も~深夜に家族が飛び起き激怒された事も・・・ホントにいい迷惑ですグー
2/22 20:07

>>atommama
ホントに出てきませんビックリマークしょぼん
2/22 20:08

>>atommama
エバラギの田舎に引っ越したのに、逆に食べなくなった(;´Д`)ノ
2/22 20:11

[みんなでしりとり♪] 紫電改飛行機
2/22 20:11

>>まい
は~い(^-^)/
2/22 20:12

>>ぐうたらりんfromハヤオキ部
それは良い思いますが・・・意外とホテルの内装なんか地味で、人々は保守的な感じがします~なんだかなぁ~全てがキンキラキンみたいなイメージあるんだけどなぁ~はてなマーク 食べ物は総じて不味いです!(日本資本除く)
2/22 20:20

[皆でしりとりをつなげよう♪] イカンガー
2/22 20:23

[みんなでしりとり♪] 医大
2/22 20:24

>>しもちゃん♪
おつカレーライスニコニコ 未明にウチの近所でもひき逃げ有りました~現場通るのやだなぁあせる
2/22 20:28

>>まい
#5ch 自分は個人的にぶりっ子と判っていても,ダーイ好きなんだけどなぁ~ラブラブ! 妹とどっち摂る?っていったら迷わず姉・・・
2/22 20:32

>>しもちゃん♪
常総線・戸頭駅付近のR294~なんか被害者不倫みたいです~ならば天罰なので同情の余地なしですが?・・・
2/22 20:35

>>舞桜☆北海道でSL冬の湿原号に乗りたい。丹頂に会いたい。
・・・人間関係は本当に難しいガーン~相性の悪い人はどんなに努力してもダメらしいので避けて通るべきです!~異性の好き嫌いはDNAで定められているので素直にニコニコ
2/22 20:40

>>まい
東京大神宮って去年一度参拝iしたけど大きな神様がいません!なぜ人気なのか理解できません?~神田明神の結婚式第一号はウチの叔母夫婦なんですよ(*^▽^*)~鼻につく話しだと思いますが、私は恋愛のプロですニコニコ 恋の矢
2/22 20:49

>>ぐうたらりんfromハヤオキ部
人それぞれ感性が違いますので、自分目で確かめるべきです・・・白人に侵略される前のアメリカの地名はエビロス~大昔のNYの名称はニドユクルビ エドヨイクル(江戸良い来る)~カンザス(関西)ケンタッキー(関東)などアメリカには日本が語源の地名が数多くあります~詳細は長くなるので割愛~
2/22 21:09

>>しもちゃん♪
結構古い街で、保守的なのでヤバイかも!?
2/22 21:12

>>まい
神社の格は規模では解りません!~伊勢皇太神宮より格上の神宮・神社が二ヶ所有りますがエッ!と、思うほど小規模です~一ヶ所は北関東に遷宮前、富山時代は御神域が伊勢神宮の6倍・拝殿の幅が約276mで屋根はヒヒイロカネで拭かれていたそうですが・・・
2/22 21:20

>>atommama
そうですニコニコ~皮は刻んで油で炒めたりしますが・・・皮、身ともあまり美味しい物ではありませんね(^-^)/
2/22 21:23

>>Qちゃん
なんか垢抜けないと言うか,野蛮と言うか?~元々千葉県人にはなかなか馴染めませ(*^▽^*)ん
2/22 21:25

>>Qちゃん
詳しくないですが、各所のハワイの地名に日本由来がある筈です~参考までに世界の地形を縮小すると日本列島、更に縮小→新潟県→旧:白根市になります・・・ハワイの真珠湾、=鹿児島の錦江湾そっくりです・・・ハワイは崇高な土地です
2/22 21:32

>>Qちゃん
嬉しい限りです目ニコニコ~ところで、あるファッションを流行らそうとするとき、先ず水戸で試して結果良好ならば全国展開を仕掛けえると、言うのが業界の定番です(^-^)/ 過去にはルーズソックスも・・・
2/22 21:38

>>まい
ヒヒイロカネとはオルハリコンに類似の永遠に腐食しない金属?で、三種の神器~伊勢神宮の十六菊花紋の円鏡~熱田神宮の草薙の剣にも使用されている金属です(^-^)/
2/22 21:47

>>Qちゃん
目興味ないって奴は、ウソつきか病気ビックリマークにひひ 何度観てもドキドキ
2/22 21:49

>>atommama
そんなに甘くもない~食べたよって、話のネタにはなるけど・・・
2/22 21:51

>>まい
はい!色目は、やや黄色味がかった白金(プラチナ)に近いと思います・・・三種の神器は分かりますか?
2/22 21:56