こんにちは

UCF 山口です


今日も昨日に引き続きリーダーの方々は

研修に参加中のため

今立事務所もガランとしています。


リーダーの方々は社内研修を受けられていますが

私もこの後18:30からあるセミナーに参加してきます。



そのセミナーとは

生きていくうえでは必ず必要となってくるお金。


その事が一から学べる

マネースクールですお金


会社と未来に恋する 採用blog


なんと今回で51期目を迎えるほど

人気のセミナーとなっていますグッド!

やはり皆さんお金の話には

興味があるようですね~


しかし、私はこれまで今まで大事なものとはわかっていながらも

真剣に考えたことのなかったテーマかもしれません。


なかなか一人では考える機会がないので

こいうった場があると助かります。


身近なことでもあるため

今からとても楽しみです。

あと数時間後には今より

節約家となってしまっているのですかね。



上手くお金を使っていけるような大人になるべく

しっかりと勉強してきたいと思います。


では週明け月曜日は

青木くんの登場です

よろしくお願いします