冬眠願望 | TheoBlog -テオブログ-

冬眠願望


・・・・・寒い。さむい~。



東京は12月後半まで

何となく暖かかった(当社比)ので、油断してた。

色々と。


やっぱり1月に入ると、寒くって寒くって。


テラスハウスって寒い~。

「木造一戸建て」と、ほぼ同じだから。


賃貸でも、「外張り断熱」と「床暖房」ぐらい標準装備にならないもんかはてなマーク

ムリ?




先週は、散歩もサボりがちに。

テオは何もないと、ひたすら寝てる子なので・・・助かるんだけどね。


申し訳ない・・・。






テオの冬の過ごし方@室内。


TheoBlog     -テオブログ--忍法!

















いつか潰しちゃうかも叫び







TheoBlog     -テオブログ--ちょろ

















ちょっと気になる事がある時。







TheoBlog     -テオブログ--ぬ~~~





















キッチンでジップロックを開けたり、

冷凍庫を開けた時。











TheoBlog     -テオブログ--ぽや~ん























・・・そして、プルプルッとして・・・。



「それはオヤツ?ごはん(生肉)??」










こういうのの繰り返し。



包まり度、150%アップ


食い気、1000%合格








たっくさん食べて、冬眠する??



TheoBlog     -テオブログ--パンダさんと

















・・・・・・??











【本日は大寒だったそうな。。。】