ゆるゆる年末 | TheoBlog -テオブログ-

ゆるゆる年末

 

クリスマス頃から、我が家は「ゆるゆる進行」。

・・・・あ、年中か。



イブの『Ken’s Bar』 の堅ちゃんのトークも、ゆるゆる。(褒めてる)


MCの間に歌が入る感じで、

も、ホンマに楽しめました。(めっちゃ褒めてる)


ワイン1杯で酔っ払った私も、ゆるゆる。

ビールでトイレに行きたくなっちゃった夫も、ゆるゆる。


家に着いたら23時過ぎていて、イブなのにラーメンを食べに行って…

お店のヒトに哀れんだ目で見られたような気がしたけど、気のせいかな?




この空気のまま、2009年に突入しそう。いや、するはずあせる



「ゆっくりのんびりしたいから。」と言う私のワガママで

年越しは、テオとふたりっきり。


TheoBlog     -テオブログ--ぬくぬく



















ゆるゆるテオと。





TheoBlog     -テオブログ--出発















散歩はしっかり行くけどねDASH!


元旦に「初ラン」しちゃう??








こんな我が家ですが。。。。


TheoBlog     -テオブログ--テオカイロ



















「来年もどうぞよろしくお願いします~。

ボクはカイロとして頑張ります~。」






**********************************************





ゆるゆるなクセに、

誕生日&クリスマスプレゼントはちゃんと頂く私。


TheoBlog     -テオブログ--HIROKO HAYASHI











TheoBlog     -テオブログ--クリプレ?













お返しは。。。


TheoBlog     -テオブログ--クラプトン










夫の誕生日当日のライブチケット。


・・・・・・・。うそ。

これは私が行きたいだけ。


今年も来年も。。。鬼嫁?DV嫁???