ありがたいことに
忙しくなりすぎないペースで
お申し込みを頂いています( ^ω^)


・旦那さまと話がしやすくなった
・一緒に楽しく過ごせる気持ちの余裕ができた

などのご感想も頂いています。
気になっているかたは

おためし価格のうちにどうぞ♥

結婚指輪リーディング(指輪2本1組)を
30名 残25名・お試し価格3,000円でご提供します
_______________________

これまでしてきた指輪のリーディング
    ※指輪が纏う何らかの情報を読み取ること

わたしが気づいたのは


結婚指輪からは
・旦那さま→奥さまへの揺るぎない想い
を感じとれることが多いな、ということ。
 
 
 

私はこんなふうに感じます
【リーディング】物にこもる想い


指輪が纏う情報を読むと
わたしの頭のなかで
人気歌手の歌やCM,アニメ,クラシック曲,.演歌,音楽の授業で習った曲などなど
どこかで聞いた歌や音楽が再生されます。



内容は「こんな風に想っているよ」の
気持ちが読みとれる歌だったり
奥さまや家族に対する守りの決意だったり。


それがドラマの挿入歌やBGM,CM採用曲
たまにマニアックな曲もありますが
だれもが一度は聞いたことがあるような曲で
聞こえてきます。


奥さまの結婚指輪からは
・僕はずっとここにいる
・君をいつまでも見ている
・困ったときには,必ず助けるから
・大船に乗ったつもりでいて

といったような内容の歌で


旦那さまの結婚指輪からは
・もうちょっと○○だともっと頑張れるんだけどな
・ここ頑張ってるのわかってくれたら嬉しいよ

という歌やキーワード,イメージが出てきたりします。


それも聞いているわたしが嬉しくなったり
涙がでそうになる言葉ばかりなんです。
指輪を見せてもらっている私が嬉しくなって
幸せな気分になれてしまうんです。
ありがたいことですね。




ご主人様が本当にそう思っているのかは
ご本人でない限り証明することはできませんが
奥さまと対面でお話を聞きながらのリーディングさせてもらうと
かなり思い当たる節があるそうで
ドキッとした,びっくりした,などのご感想と
ともに涙ぐまれたりするかたもいらっしゃいます。



どうやら,女性にはわかりにくい
男性の行動の背景がわかるようになるので
純粋に旦那さまを信じる喜びを実感していただく方が多いようです。



本当は旦那さまの口から直接聞けたら一番なのでしょうけれど
女性にきちんと伝わるように言葉に出来る日本人男性は
多くはないでしょう。


リーディングでその部分を読みとって
女性がわかりやすい形でキャッチできるよう
ヒーリングでサポートします。


ふたりの間の絆だったり
男性がしている気遣いの「見えない部分」に気づくことができたら
お互いの日々の幸せ度があがること
間違いなしですね。


いつまでもこの日の気持ちを忘れずに♡

 

■結婚指輪ペアリーディング(手書きの報告書を郵送)■

限定お試し価格 残25名さま
結婚指輪リーディング(指輪2本1組) 3,000円

<お申込み~レポートお届けまでの流れ>
お申し込みフォームに必要事項を入力し送信
 
②受付メールをお送りします

③返信メールに結婚指輪(またはペアリング)を
 はっきり写した写真を添付してください

④ご入金確認後にリーディングとヒーリングの結果     (手書きレポート)を普通郵便にて郵送いたします。
  ※メールで送信ご希望の場合はお知らせください。
   手書きレポートを写真でお送りしています。
 
 (ご入金後,3~7日以内に発送いたします。)


お申し込みはこちら⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e12327e6237354