100倍うれしいのがわかったところで

「ダイレクトパフォーマンスX」(以下、DPX)の

内容をご紹介。使用粧剤はこんな感じですきらハート



クレンジング(メイク皮脂汚れ除去)→ゴマージュ(老化角質・酸化皮脂除去)→
ローションパック(水分補給)→DPXエッセンス→
マッサージ(血行、肌機能促進、リラクゼーション)→DPXオイル→DPXマスク→
クーリングダウンパック→整肌→保湿・保護

という流れで進んでいきますね。



これ↓がDPXのキモ!




左から・・・

シルバー=速効型・水溶性レチノールエッセンス(24H以上有効)
レッド=持続型・油溶性レチノールオイル(7Days以上有効)
ホワイト=シーリングマスク(お肌に蓋をしてエッセンス・オイルの成分を浸透させる)


100倍うれしいレチノールがあなたのお肌で

即効24Hと持続7日間で休みなく働きます。

さらに週1×4回で1クールのプログラムなので

それが28日以上続くわけです。



エステでよくありがちなのが(私も経験あります)

施術の翌日までは調子いいんだけどね・・・・って事涙

翌日以降からまた徐々にボリュームダウンしちゃうんですよねちーん


でもDPXは

即効24Hと持続7日間ですから!!


翌日以降も効果を発揮し続けることをお忘れなくうさ。


私はちょうど1回目から1週間ほど経過したところですが

すでに毛穴の目立ち方が変わってきたように感じます。

1クール(4回)終了したところで比較写真をUPしますねww



今のところの感想は、1週目は肌の質感のみ変化が大きい。

見た目の変化は微弱だが、微妙に変わったと感じる箇所もある。

以上、今後の期待大ですWハート

2回目は11日に体験予定なので追ってご報告いたします。




Android携帯からの投稿