美容クリニック直営 薬膳トマトカレー鍋でデトックス美力チャージ★東大門革市場でホワイトタイガー! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

今日は東京から美力チャージできる美味しいお鍋のお届けです

テレビや雑誌でよく取り上げられている「トマトカレー鍋」を美人姉(仲良しの先輩)と食べてきました

{E0E3D2B3-7D5C-4158-B70E-7CE324748003:01}


表参道にあるティーアイドクターズレストラン

{67AA67F3-FA52-4C50-B867-0BB1066CF2E3:01}

お洒落なバーのような雰囲気のこちら

{A9A7671C-241B-468C-9AB9-B83B1CC8F9B4:01}

この日のお客様は全員女性
満席です

あ。クールなイケメンくん店員さんがいたよ


uccaたちは、ドクター監修薬膳トマトカレー鍋のコースとラストオーダー1時間半の飲み放題プラン

{1336479B-E589-4722-A998-9762A6EC8BB7:01}

まずはスパークリングで乾杯

{42003020-6547-4CD4-B4EA-5458BCD1C8B3:01}


お通し的なこちら

{47E59768-1EC1-40F4-859D-C20107D4C457:01}
 
おひたしと生ハム


そしてカルパッチョ

{8977492C-FAF5-40B7-8D53-FFBC3487775E:01}


トマトカレー鍋の具材はコレ

{B836A451-F68F-4370-B050-D9DAA048BD62:01}

ヘルシーな鶏肉に白菜、キノコ類、高野豆腐にモヤシ、そしてからし菜とクレソン、春菊

{678F41ED-C5E0-4A46-9DE5-2E7929860F46:01}

お鍋はセルフです

わたし、一応、一期下の後輩なので鍋奉行して…しようとしましたが、鶏肉4枚入れた時点で、姉が交代

ひたすら食べる人に徹する…不出来な後輩



ビールを経て赤ワイン×3

{D828A256-FD51-4E52-BD25-5B0959321D62:01}

〆はスープパスタかリゾットで、uccaたちはチーズ入れてもらってリゾットに


お米になるから赤ワインの後は焼酎に

2杯目を頼んだら、これでラストオーダーですとサラッと言われ、思わず「えっもぉ??」と本気の声が出てしまうucca


ラストオーダーが1時間半ですからね

このとき既に1時間45分くらいだったので、当然過ぎです


リゾットもセルフですか?と伺うと、「ハイ」とクールなイケメン

イケメンぢゃなかったら、ケチンボだと思っていたかもしれません

男子も女子もイケメンやら美女ってお得だね


でも(もたもたしてたから?か)イケメンくんが「こちらでお作りしますね」と作ってくれました

ツンデレ攻撃にめっぽう弱い件


で、トマトカレーチーズリゾット

{F6257048-4ADC-4A2E-ABA8-35D4696B5C6D:01}

美味しいっっ

しかもしかも、リゾットをご満悦に食べていたら、クールなイケメンくんが「(お酒)もう一杯どうぞ」と優しいお言葉

ucca「いいんですか??」
イケメンくん「飲み足りないみたいなんで

や…やさすぅい

お言葉に甘え、最後の焼酎をオーダー

ツンデレなイケメンくんに、きゅん
↑単細胞


最後はスイーツとコーヒー

{5580D692-B5CB-4488-AE1C-C5892AD34B90:01}

黒ゴマパンナコッタ


トマトカレー鍋美味しかった
美味しく食べて、美肌・美白・アンチエイジングと女子には嬉しいことばかり

また行くー



美人姉からちょっと?早いバレンタインのチョコレートもらった

リンツのチョコレート

{8C5F4936-F70A-4F98-BE00-BEEA59745B8F:01}


この日は美人姉から頼まれていた、ミンクのフィンガーレスグローブをお届け

{BE37B491-A8E1-4212-9273-85C066DD0477:01}

白×ブラック?グレー?のマーブル
やっぱりカワイイのぉ

美女がすると、なおさらキュート&お上品ぢゃありませんかぁ

姉、お顔隠すのがもったいない八頭身美女で、いつも中谷美紀に似ていると言われてます

心から、羨ましいっっ



指隠すと…

{1A2009A9-8846-4269-9DC3-B09275EF026E:01}
 
子虎になる

{BD328FE8-A0AB-4B16-A4D5-3351C78718CA:01}

萌え~

{8C9EF47B-A7DE-4695-B067-E0CE78E2BF8E:01}


{C9E882F9-82D2-428D-81B8-73BE41778E3A:01}

白いから、ホワイトタイガーの赤ちゃんみたいで笑えるわぁ

にゃんにゃん←ネコだし(笑)


uccaのピンクミンクちゃんとダブルづけ

シャキーン

{4F51D01F-3B85-436A-A2DC-9D783425C524:01}

同じミンクのフィンガーレスグローブ(指なし手袋)でも、お色が違うと雰囲気変わるね


来年はuccaもホワイトタイガーの赤ちゃんになろうかと目論み中

にゃんにゃん


姉の後ろ姿、盗撮

{A3C8CFDA-43F5-47D0-9E7F-1C003FD9BE94:01}

毛物(ムートンコート)に毛物(ミンクちゃんの手袋)でも可愛いっ


ちなみに姉着用のムートンコートはLaelaeで購入してくれたおソロ

uccaはネイビー
{F4D43C45-92CA-478E-8244-75805F6563BD:01}


今季ヘビロテの二代目ミンクのフィンガーレスグローブは東大門の革市場「光熙市場(クァンヒシジャン)」にあるカリスさんでゲットしたお品です

他のお色や、革の指なし手袋など↑のブログでアップしているので、みてみて下さい

にゃんにゃん
↑うざいね。もー、言わない


 
美容クリニック直営
ティーアイドクターズレストラン
住所 東京都港区北青山3-5-9マネージュ表参道4F
TEL 03-3403-3070
表参道駅A3出口2分




いいねやコメント読書登録
ありがとうございます

バナーをポチっと応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート