大成功!ピョルミコプチャン in バンイ洞食い倒れ横丁★美味し過ぎる罪なヤツ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

公約通り

蚕室(チャムシル)・バンイ洞美味しもの通り(食い倒れ横丁)にある

ピョルミコプチャン(별미곱창)

行ってきましたぁー

ソウルで美味しいコプチャンのお店地図)でuccaが狙っていたコプチャン屋さん

先ずはこのビジュアルから…みてみて

{20E45369-D78A-46B8-91A7-1662A792B3D6:01}

たーおーれーるー

結果から先に言っちゃうとね…

もぉ秘密にしておきたいくらいお気に入りになったコプチャン屋さん

「知る人ぞ知る」ってワードが良くわかる

8時半過ぎに行ったけどお店は常に満席
ちょうど第一陣との入れ替えのタイミングにあたったのか?待たずに入れてよかった~

でも、出ると入ってきて…の繰り返しでお店はいつも賑わってましたよ

サジャンニムから「どうしてここが分かったの?」「この子たち日本人だって」と日本人が来るのが珍しいようで、色々とお世話やいてくれました


パンイ洞モクチャコルモッ(バンイ洞うまいもん横丁)への行き方は…

{87094432-E1BB-4344-BC3B-A7BECB16FE31:01}

2号線チャムシル駅からだと、LOTTE WORLD MALLの端っこ(ロッテマート側)まで行ってから外にでると寒くないよ

そして、右側をスタスタ歩き、THE BROWN(韓国語読みだとブラウン)というCafeを越えて、ココ(정복궁)↓を右折すると…

{FA04B4D6-27D6-41B4-AB62-6CEDF2ED3DB6:01}

そこが、パンイ洞食い倒れ横丁

{25899141-B5AD-477B-B95C-04ABD0A5A977:01}

まだかな?と感じるくらい歩いて行くと、オレンジの看板が見えてくるよ

{B947A7F5-997D-44B8-8F6A-E8A32C9486F0:01}


メニュー↓

{D9569420-88CD-4F43-8F84-EB127973C9EB:01}

모듬곱창(モドゥムコプチャン・盛合せ)は、テッチャン(テチャン)とマクチャンの二種盛りにヨントン(ハツ)のサービス

uccaは特ヤン(上ヤン=특얀・トゥギャン)も食べたかったので、盛合せと特ヤンを一人前づつお願いしました

ご存知の方も多いと思いますが、韓国の場合2人前~というお店が多いのね

モドゥム2人前+特ヤン1人前ならOK

でもこちらのピョルミコプチャンは1人前からでも良いよってきゃー

2人の場合だと、これは嬉しい限りです

サービズのレバ刺
{EBA3DDA5-6E0A-4B07-921B-68BD00562FE7:01}

アップにもたえられるこのビジュアル
{AAEB6DE0-0B36-4755-ABC7-55F2CB8190E8:01}

チングはこのレバ刺しに感動してました

臭いが一つもなくて美味しいって

これを食べただけで、コプチャンが美味しいってわかる~


そして、同じくサービスの韓国風おでん
{71FB2430-9CFD-4341-91AD-0A934381C158:01}

韓国おでんは、この練り物が具

スープも辛くて美味しいの

そんなこんなしているうちにコプチャン登場
{EC8AA9F2-422D-4B32-AC84-123188A7FF17:01}

ニラもたんまり

ぷりんぷりんのテッチャン(テチャン・デッチャン)を先ずぱくりん

{1CA0703F-F457-4C9A-90EF-41E5B93271E3:01}


サービスのハツ
わたし、ハツも大好き

{1EDA8FDA-E7CC-472D-A738-0FA4B6590848:01}


そして、特ミノ(上ミノ)

{FCCCCEFC-86E0-4920-A62C-CCC09464B176:01}

このミノが柔らかくて本当に美味しー


こちらもサービスのテンジャン

{7682E0CF-7C58-49E9-9890-252729588332:01}

このお味にホッとしてしまう日本人です
もりもり食べていたらニラの追加を持ってきてくれたよ

{64E897A1-863D-4937-A70C-A762B9AFD69C:01}


焼いてしんなりしたニラとシャキシャキのニラとコプチャンズ

おーいーしー

チングと目が合う度に、美味しね
って言い合うウリ(笑)

そして、ほどよくシンナリした玉ねぎが、脂身をスッキリしてくれて、おいひぃ


お腹はかなりハチキレ寸前だけど、食いしん坊としてはやっぱり〆のポックンパははずせないよね

ということで、ポックンパッ(炒飯)を1人前

{B8811600-7622-438D-ABFB-B3C8491833E3:01}

食べれなかったら残そうと言っておきながら…ほぼほぼ完食

とっても大満足のコプチャン屋さん

uccaの好きな韓国のコプチャンランキング
不動の一位が塗り変わったかも

ヨロブンも、ぜひ行ってみてねー

帰りには、24時までオープンのロッテマートでお買い物もできるし、ピョルミの近くにはパッピンスのソルビンもあるから、オススメよ




ピョルミコプチャン (별미곱창)

住所 서울시 송파구 방이동 63-14(ソウル特別市 松坡区 芳荑洞/パンイ洞 63-14)
営業時間 16:00~24:00
↑朝の3時?4時?までやってるってサジャンニムはおっしゃってましたが…
休み 年中無休

地図↓
地下鉄8号線チャムシル駅10番出口から10分程度
{7BCC84F0-D94A-400D-9C3A-628BE5BF19B0:01}

チャムシル駅
チャムシルナル駅

ソッチョン駅


お店周辺を拡大すると↓
{5C635CAC-5D8F-471F-9E2E-C5DC15A721B1:01}

★で囲まれてる 방이동먹자골목が、バンイ洞美味しいもん通り(食い倒れ通り)



いいねコメント読書登録

ありがとうございます

バナーをポチリと応援頂けたら嬉しいで

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね
 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート