事件です(笑)ニューヨークで飛行機に乗り遅れたよ! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ニューヨークからナイアガラへ行く

ために、JFK空港へ


搭乗ゲートに着くや飛び込んで来た景色

{8E878BB9-AB87-4378-9843-8068A46DB250:01}

この惨事、わかる??

拡大しますと…

{A3CB5AB6-6BF2-4617-93F6-30C262130C3B:01}

まさに切り離し中 OMG

アンデーーー(ダメ~)


コックピットに向かって「待って~」と手を振るも、キャプテン好きのJapanese girl(←あガーぢゃなかった)と思われ、終了

地上職員に乗せてーと懇願するもすんごい眼力でフガフガしながら

NOの一言。。。

ヘルプデスクへ行けと言われ…

{223A76A4-AFBD-47DD-8126-20900D80BDC4:01}

素直に(笑)やってきました


時を戻すとねそもそもチェックインカウンターに着いたのが出発の25分前

発券出来ないし、荷物も預かれないし、ゲートが恐ろしく遠いから間に合わない

と言われたんだけど、何故か発券できちゃったのでTRYしてみるっと強気なこと言ってゲートへ向かったワケです。

手荷物検査がひっくり返るくらい混んでたんだけど、無理矢理スーパーショートカットして

めっちゃダッシュ

そうですねー。

今後の人生で、もぅこんなに全速力であんな距離を走ることはナイと思う(笑)

チングがuccaがこんなに早く走る姿初めてみたよってとても驚いてたし


恐ろしく遠いと言われていたけど、わたしたち成田のイメージくらいの遠さだと思ってたの

でも、甘かった
走っても走っても半分もいかない

肺が潰れるかもと思ったころ…

やっと半分

広いよ…アメリカ(笑)


チングがスーツケースなど荷物持ってくれてたので、わたし、ただ走るヒト

なんだけど、もぉ気絶しちゃいそう

そんな経緯があっての…

{9B628FCD-6621-4B65-82D8-374B8AEBE550:01}

へへへ凹むわぁ


結局、一本後のエアに$50で変更してもらい、明らかに手荷物サイズではないスーツケースは機内に持ち込ませてもらえた

しかもチェックイン時に荷物を預けた場合、$25かかる模様

ちなみにデルタね。

チングがメダリオン会員?だったのも助けになったみたい

なので、まぁラッキーなこともあり良かった?のかなぁ??



やっと落ち着いたら…オモナ

{4924AFC0-12A7-4D0D-AA8A-F02C0D349947:01}

力尽きた仲間発見(笑)

倒れてます

生きてる??よね??


誰かが、起こそうとしたら、職員の人がそのままにしておいてって(笑)

いーんだ


これ、uccaがNYでお気に入りになったグリーンスムージー


{3B81947F-5485-45F7-985B-85A73BBB8462:01}

{309642D0-64B9-4244-ACC5-374140E643EC:01}

濃くて美味しいっみつけたら飲んでみて


ところで、コレ

{820D63D6-EA70-47CA-872C-503FA56CFE96:01}

どうやったら乗れるの??

これさえ乗れたら間に合ってたんぢゃないかと思ってならない



何はともあれ、無事に次の便乗れて良かった

{1FAE8592-BB78-4E0E-B88B-95782CF24FF7:01}

しかもほぼ満席 セーフ





いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

人気ブログランキング参加中

      人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート