山盛りプルコギ サンドミ in 弘大(ホンデ) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

サンドミ(산더미)=山のように積まれる

その名のごとく、ハイこちら

{F3838FD2-5EA3-4521-9CD6-9F88797C0530:01}

山盛りプルコギ~

ucca、ここのプルコギ大好きなのっ

サンドミさん。
メニューは色々ありますが
ぜひプルコギをオーダーしてね

{94521E2A-B687-46E3-8377-FCDDE23E785B:01}

一人前300g 15000wだったかな?
(オーダーは2人前以上)

食べ方を説明しておきます

多分最初は店員さんがやってくれるはず(笑)
ですが、なぜかuccaたちはいつも放置

まず、おネギを周りに敷き詰めていくよ

{1355EA0F-B5D1-45A6-95A5-B9F6A73A268C:01}

そして、真ん中にお肉ドーン

{F5ADA186-5797-458D-B95A-B4A2A4C554F1:01}

タンミョン(韓国春雨)もおネギも
ポジションへ入れちゃいます

エリンギやシメジなどのキノコたちも
まわりの溝へ投入です

お肉に半分くらい火が通ったら
周りの溝(おネギがはいっているとこ)に
落としていきます。

{9F21EBE1-4DFA-4651-A03D-461C45E902C3:01}

{F0BE13EB-5A18-4C81-8DF1-421EB51B47BE:01}

そして
タレに付けていただきまぁす

タレのお写真紛失

あのね、このタレがまた美味しいのっ
サンドミプルコギ(サントミプルコギ)の
完成系は、タレまでつけることです

わたし、甘辛のプルコギは
あまり好きではないので
プルコギってほぼ頂かないんだけど
サントミは別

甘くなくて、さっぱり美味しい

そしてサンドミで唯一追加オーダーする
カルビチム

{E1A68643-06CF-4ED4-A9D1-DEC5B3DB972B:01}

{6AD78D1A-B28F-4A06-9A38-2A752BF96C70:01}

辛いです

そして、ちょっぴりジャンキーな感じ
なんだけど、そのジャンキーさが美味しい


ここね、お友達を連れていくと、
みんな大喜びしてくれます

ビジュアルもお味も文句なし


お隣はDROPTOP
韓国ドラマ 野王によく出てきたカフェ

{CD90185A-1B40-4B6A-99D0-7FE034E16E05:01}

カフェコップにサイン↓
{C65A7D62-B12B-4CD2-8E1B-D1A88C98D577:01}


ハニーブレッド的なこのコ
{71EF5F77-FD6A-431F-900F-6B848F3F3E6C:01}

山盛りプルコギの後に完食

チングのワンコ
{214EE46C-0860-461F-8827-C55DAD708EF3:01}

ucca、ワンちゃんのこの足のカタチ?
がとても好きなのです
後ろ足ピーーーンなスタイル


uccaがよく行くアックジョンの
ケファオクもプルコギとても美味しい

こちらは落ち着いたオトナのお店です

詳しくはこちら



サンドミプルコギ
(산더미불고기)
住所 ソウル市麻浦区(マポグ)
西橋洞(ソギョドン)403-16
TEL 02-323-8226
年中無休の24時間営業

ホンデからだとサンサンマダンを越え
駐車場通りにあります。

(地下鉄なら、ホンデ駅からよりも
6号線上水駅1番出口からが近い)

サンドミプルコギ
{4A4FB96D-81B0-47F6-AF67-64E065944D3E:01}

↑おまけ↑
サンドミ周辺のオススメ

昭福
こちらもビジュアルクイーンの
美味しいソフトクリームとパッピンス
詳しくはこちら

cafe aA
弘大で言わずと知れた有名店
ステキなインテリアのカフェ


サンス駅からの地図はこちら↓
{FDBC3429-6D61-499A-AE59-BAD089A0A609:01}


最後に…
ブロガーが行く!韓国地方美力旅!
大邱招待ツアーへのご応募
ありがとうございます

本当にたくさんのブロガーの皆さまから
ご応募があり、美力旅も事務局も
心から感謝の気持ちでいっぱいです

ご応募下さいました皆さま全員と
美力旅ご一緒さたい気持ちです

只今、事務局がおひとりおひとりの
ブログを読ませて頂き
選考を行っております。

もう少しお待ち下さいね

진심으로 감사드리겠습니다 

ucca



いいねやコメント
読書登録ありがとうございます

人気ブログランキング参加中

       人気ブログランキングへ 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート