トニモリのタトゥアイブロウとティントをトライ‼︎ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!



  今日で東日本大震災から丸4年。

  被害にあわれた皆さまのご冥福と被災地
  の方々の一日も早い復興を心よりお祈り
  申し上げます。

  頑張ろう!東北。




TONYMOLYでティントタトゥーアイブロウをゲット

ティント一本購入すると、リムーバーをプレゼントしてくれたよ

このベージュかわよかったっ

{E7BFA126-EE30-4851-8E55-DD8C3C93EE0F:01}

いつでもつけられる、間違いないカラー

{F2EA2089-E6C1-4EFC-AF89-2C8108DA14F1:01}


そして、もう一色
こんな真っ赤初めての購入だよー

{46E4FC9B-C847-4105-B1FA-16684290BE08:01}

{357E375B-2608-4273-A985-1DC6AE67AADA:01}

つけた感想
とても簡単に韓国女子になれる
↑これで、イメージ伝わるの?

わたし、ちょっと使えないかも
単に似合わないだけなんだけどね

あ。でもね、色白に見えるっ気がする

このレッドに上のベージュを重ね塗りしたら、結構良い色になったの

トニモリのティントお味が美味しいっ

この間アリタウムで購入したので、それはまたアップしまぁす


ティント
どこがオススメですか?


そして同じくトニモリで爆発的に売れた
TATOO EYEBROW 7DAYS

一時はハニーバターチップのごとく、タトゥーアイブロウもショップから消えたと言われるほどの人気アイテムだったんだよね

{F4F64C7E-1556-47FA-81F6-D0BD62795EDA:01}

昨年の12月、高速ターミナルではブラウンなら普通に買えたよ

{D18742B9-AD85-4CD2-B8CE-F5B9E47BFE41:01}

7DAYSとなってますが3~5日ってショップのオンニが言ってます


使い方は、洗顔後何もお手入れはせずにタトゥーアイブロウで眉毛をカキカキ

そのまま寝ます

わたしは、眉毛ちゃん周辺以外はお手入れしてから寝たよ

以上

これが、TATOO EYEBROWで書いてみた後
{ED76E4FD-F0BB-4029-BD0F-656D66542BF3:01}

貼り付けたみたいな眉毛で笑える(笑)

{101FB649-81DE-4D77-9E5C-C49B20400440:01}

↑似てるよねㅋㅋㅋ

翌朝洗顔後がこんな
{2125DEA7-012F-43D5-852B-96CB37A53A25:01}


うーーーん?分からない?ので

2日連チャンでトライしてみた

{64FF5E50-A93F-4527-BD0C-DEF814400535:01}

わたし、一文字で目と眉毛の間を狭くしたいので(↑ピンクの線部分)、普段のメイクのときも下に書き込んでいきます

なのでタトゥーアイブロウも太くドーン

そして翌朝洗顔後が
{239116DD-C736-40AF-825E-9BD1B9C7AE5B:01}


よく見ると、薄っすらブラウンで色が入ってるの分かりますか?

uccaのお肌が色がのりにくいのか?吸収しやすいのか?分からないけど、毎回こんな感じにしか発色されないよ

何が良いかと言うとメイクした時に、眉毛のない部分にペンシルで書いていくと、ハイのっかりましたってならず、ナチュラルに仕上がるように感じる

というとっても微妙なメリット

多分ね、お肌のタイプでもっと色が入る方もいらっしゃると思う

けど、uccaはリピはないかな

トライされたことある方もっとお色が入りましたか?


この間セブンイレブンで見かけた

ぷレミアムぷっちょ

{276ECD3C-FB65-4545-8FF2-B5AF33A0C66F:01}

{90523518-CFA9-4852-A9E8-9B156003562D:01}

神々しいぷっちょさま

{46A14190-C155-429D-9601-4DB312F9099D:01}

高級シャンパンは、やっぱりドンペリ

{053A37E0-365E-4E6A-B191-379E77656198:01}


うんぷっちょだ

大切に食べました(笑)

{3AC450F7-3BCB-45FC-B4B1-4FBF706E8EAB:01}

369円だったよ




いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

人気ブログランキング参加中

       人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート