Onbody(オンボディー)韓医院で韓方ダイエット 一ヶ月結果報告vol.3 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

オンボディーで韓方ダイエットにtryしましたuccaです

いよいよ、三週目から最終日までのダイエット経過報告です←すでに弱気な絵文字が気になる


14日目 -2.2kg

15日目 -2.0kg(前日比+0.2kg)
16日目 -2.2kg(前日比-0.2kg)
17日目 -2.0kg(前日比+0.2kg)※夜韓薬忘れ 中華
18日目 -1.8kg(前日比+0.2kg)
19日目 -2.0kg(前日比-0.2kg)※暴飲暴食
20日目 -1.6kg(前日比+0.4kg)
21日目 -2.2kg(前日比-0.6kg)

19日目はちょうどバレンタインだったので、たくさん食べちゃったし、チョコレートもたくさん食べちゃった

19と20日目の韓薬は二回づつしか飲めず


結果、2週間目終わりと全く変わらない件
なのに、あまりショゲてないわたしって


でわ、4週目いくよ~

21日目 -2.2kg

22日目 -2.4kg(前日比-0.2kg)
23日目 -2.4kg(前日比±0kg)
24日目 -2.6kg(前日比-0.2kg)※昼夜ガッツリ
25日目 -1.6kg(前日比+1.0kg)
26日目 -2.2kg(前日比-0.6kg)
27日目 -2.2kg(前日比±0kg)※岩盤浴
28日目 -2.8kg(前日比-0.6kg)

-3kgまであと一歩のところまで来ました

でも残りあと2日しかない

28日目 -2.8kg

29日目 -2.4kg(前日比+0.4kg)※なぜ??
30日目 -2.6kg(前日比-0.2kg)

29日目の意味が分からない

結果…マイナス2.6kg

まぁ、全く辛さはなかったからある意味楽して痩せた感はあるものの…もう少し減らしたかったのが正直な気持ち

↑uccaの努力不足という感は否めない

でもね、胃が小さくなって(多分)やって良かったと思ってるっ


明日、onbody(オンボディ)で一ヶ月後診察があるので、色々と聞いてこよっ


韓方薬は二日分、自然食(禅食)もちょっと余ってしまったので続けようかな?と思ったんだけどきっとソウルから帰ったらおデブアゲインなんぢゃないかと

なので、帰国したら体重を戻せるようにとっておくことにしました
↑二日ぢゃ無理かしら


そんなダイエット話のあとなんですが韓国入りする前に食べたコレ

{9D295AAD-3A16-4FB4-A804-27A869DE68D1:01}

ファミマのプレミアムシリーズ

あまおう苺サンド

去年、ローソンから出てて、めちゃめちゃ美味しかったの

なので今年も楽しみにお待ちしておりました

そしたらファミマで発見

買うよね~

結果からいうと、ローソンがより

ファミマの方は、パンが柔らかくて美味しい

けど、生クリームだけなのね

でもローソンのあまおう苺サンドはカスタードクリームも入っていて、とても美味しかったと記憶してます

あまおうの甘さは、時季の問題なのか?叫ぶほど甘~いという感じではなかった

そういえば、今シーズン、割りかしよいお値段のあまおうを買ったんだけど、お値段を考えるとまぁまぁな感じだったなぁ



でも、このあまおう苺サンドも美味しいよ

今年もローソンから出ないかな


以上、そりゃーダイエットしてても辛くはなかったねというお話



このブログ(チョンチョニで けんちゃな)をご覧になった方でダイエット薬を購入されにオンボディーに行かれる方がいらしたら、uccaのブログを見たと言うと、ダイエット薬を5日分プレゼントor童顔鍼(スキンケア)をプレゼントして下さるそうですよぉ

オンボディーは完全予約制なので、EメールかLINEで予約し、その時にuccaのブログみたよとお伝え下さい

ダイエット以外でものプレゼントは適用されるそうなので、ぜひぜひご活用下さい


{2DB757CC-A6A5-4762-8A83-11B2D6F13677:01}

オンボディー韓医院Web



いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

人気ブログランキング参加中

          人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート