ポンピヤン〜仁川空港で高級韓牛焼肉店のお味!〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

仁川空港でずっと目をつけていたお店に、到着早々かけつけました

このために機内食をフルーツミールにしたという食いしん坊万歳すぎるわたし

伺ったお店は、江南の高級焼肉店 ピョクチェ(碧帝)カルビ のセカンドブランド ポンピヤン(ボンピヤン)

仁川空港で本格的高級焼肉店のお味を頂けるなんて嬉しいっ

uccaはコレ
{F61DF6DB-6ABF-4EE8-A0FF-22DBB6F55456:01}

骨つきカルビがドーンと入っている、タコとカルビのスープだよー


まずはメニューを見てみましょー

{39DB26AB-A10B-42A7-8C54-6CB26243D01D:01}

uccaのオーダーしたのは、一番上のカルナクタン(タコ入りカルビスープ)

{FCA5D26D-8805-4BB0-8AF0-767DB09CBDD9:01}

そしてこちらの人気メニュー、ソルロンタン

{D69CFBC8-FABA-4299-BA1E-7DBBD2F190E2:01}

高級韓牛でとられたスープが絶品らしい

ポンピヤンは韓国のグルメ漫画 食客(美味しんぼの韓国版⁈)でソルロンタンのモデルになっているお店なんですって

その他焼肉ももちろんありますね

{53E31496-DACA-48C9-8A47-F2472FC8257F:01}

そしてプデチゲ

{8D8E3B50-D34E-4E16-B911-333FC05A93EC:01}

ソルロンタンと人気を二分するのが、水冷麺

{B80763D5-E2D2-43EB-9815-EBFAA96CD983:01}

こちらのユクス(スープ)ももちろん高級韓牛でとられているので、このお値段でも納得なんですって。


そうそう。ここの白菜キムチ、美味しい

{62F1560A-809B-4738-B31E-357F99199AB5:01}

uccaが頂いたタコとカルビのスープは、タコもお肉も柔らかくて、スープはあっさりだけどコクがあってとても美味しかったです

{1EEDFE58-78DA-44CE-9E2F-BD14D1EDAF9E:01}

9時過ぎていたので、さすがにご飯は我慢

{7FA1D33E-10E1-4C7D-8E89-1C56C1578FB7:01}

あぁ美味しかったー
空港で本格的な韓国料理を頂けるのは嬉しいです

フードコートは…ってときに是非
ソウル駅でチェックインしてA'REXで仁川まで手ぶらでビューンと来て、最後にポンピヤンでご飯なんてプランいかがでしょ

ucca、誰かと一緒だったら、デジカルビを最後に食べてから帰国したいなっ

一人だったらソルロンタン食べるっ


{CFF65A98-41F9-4928-88EC-37FF3984AE0C:01}

場所は仁川空港のメインターミナルではなく、地下1Fまで降り、歩く歩道で空港鉄道A'REX方面に進むと右側(直通列車の改札側)にあります 





ポンピヤン
(ボンピヤン・本平壌・봉피양)
仁川空港 地下1F交通センター西側
8:00~21:30(LOは21:00だと思います)
Webはこちら



いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

人気ブログランキング参加中

       人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート