ソウルとZARA HOMEとBLSRでお買い物(笑) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

最近、ソウルで食料以外購入することがめっきり減った食い気に走っているuccaです

皆さまは、いかがですか?
為替の影響も大きくないですかぁ


そんな中でお買い上げしたもの

高速ターミナル駅の地下にあるGOTOMALLではこちらを買ったよ

{74C9D8F6-9BA9-4187-B039-66796F18F2B5:01}

ルームシューズ(スリッパ)
このリボンツボです

ぼってり具合がかわいい

{220BCFF2-5F31-42ED-8664-D22302246046:01}

それに色味もツボ手触りもツボ

ココね、寝具などが売ってるお店で、結構かわよいルームシューズがいつもあるの



この演歌歌手か歌舞伎役者の着物のような目がチバチバしちゃうプリーツスカートは明洞のショップで購入

{59219F8F-C13A-44A4-8F8F-4F9A6646F9D5:01}

いつ。どこで。だれが。はくの?

と問われそうですが、丈が自由に調整可能なので…なぜならウエストがゴムという女子失格スカートだから…結構、普段使いからお出かけ、ちょっとしたパーティーにまで使えそう

{8282B96B-4860-4FDA-A398-60EC98A1800C:01}

オーソドックスに黒のモコモコニットに黒タイツと黒のロングブーツで合わせたら、意外と落ち着いた
↑そんなハズはないというツッコミが聞こえるような気も…



ZARAでマネキンが着てたコレ
日本だとあまりZARAでお買い物しないのに、ソウルだと何故かお買い物しちゃう

きっと置いてあるラインナップが違うからかな?

{43B83A15-5566-4C8A-A222-6201FB97134D:01}

グレージュにグリーンの糸が編みこまれている生地で、プリーツのラップスカートワンピース

バックスタイルは、とてもシンプルなタイトワンピース

着るとね、とてもかわよいの

49000wだったので即お買い上げ

{A6EC3BE7-DF8B-4C57-92BD-AF125BCDAA5B:01}

と思っていたら、レジで…

149000wと発覚

やぁーんやっちまったなぁ



そして明洞のFOLDERで

{09B250C1-60AC-4C12-B6F0-481F90D38B0D:01}

STUSYの迷彩柄リュックを発見していつ使うのかも分からないけどゲットだよ

{3DE09874-A976-42F5-AF1C-DD85E3889CA0:01}

{98479A72-C8FF-4E2A-A91E-788D8ED2FEE4:01}

↑この時一回だけ使って、今は…


やたらとホコリを引き寄せちゃう、明洞の屋台で購入した女優帽もあったね。

{9DE906D0-A26E-491F-A300-40A535DC15EC:01}

{AC242B10-B32A-49B5-BD58-AE185C33F1E8:01}

ツバの波打ち具合がイイ感じ


ソウルでの目立ったお買い物は以上


表参道のZARA HOMEで…

{AF4D0BDB-AFCD-4E62-B595-0E477649B4EC:01}

SALEに遭遇

{33C6C003-C9B5-42BE-BB22-5965BECC1B6B:01}

30%~50%オフでした

あっZARA HOMEでも女優帽発見
5000円近かったよ

{4D36011B-2F2F-4B07-ACEB-0A667916F0FD:01}

ucca、ZARA HOMEすき~
ここ、楽しいよねっっ

{A15455D0-0C2B-4D0A-80BF-66D74A17BAFC:01}

ついつい…こんなに

{F45F802A-FCFA-4744-B536-838AA4ADF83C:01}

ショッキングピンク×シルバーのクロス3枚とホワイト×シルバーのクロス、パープルのテーブルクロスにホワイト×シルバーのテーブルクロス。

{98A7C241-DC7E-4C67-A972-8E085DEF848B:01}

{C68D8168-0CFC-439D-9FEB-7DBCC1C245BB:01}

そしてキングサイズのベッドカバーが50%オフでとってもとってもお安かったので思わず買ってしまった

シンプルなホワイトベージュなので、普段用に色々&ガシガシつかえるっ

ダブルサイズも買っておけばよかった

ソウルで買うよりお値打ちなんだもん
と、ずっと後髪引かれていたのですが

{3CDF6E1A-6D56-401A-B36A-C4156BD11531:01}

我慢出来ずに再びZARA HOMEへ出動
買っちゃった

ホワイトベージュはもうsold outだったので、薄いパープルにっ

お写真↑だとちょっと濃いけど、もっと薄いパープルで、リビングのカーテンともよく合う

ワンコが革のソファーを舐めまくり、ニャンコは爪をトギトギするので汚れ防止いや、汚れ隠し?にちょうどいいっ

3人掛けのソファー用も買ってきちゃったー


そして、すっかり忘れてたけど、コレ

{E850EC5D-7B0F-46ED-9237-F2FFE9B9EBA1:01} 

BLSR 銀座店で、GINZA限定のポーチ&ポシェット

一目惚れ

{34C05963-3FDA-40A9-99CD-CEF6E934E81C:01}

ポーチかバッグインバッグかな?と思っていたんだけど、このコだけでお出かけできることを発見したので(笑)お気に入りっ

かわいいっ


そろそろ春物を視察しに行かねば




いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

人気ブログランキング参加中

       人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート