マイブーム〜ショコラミントと台湾ラーメン〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

まだまだチョコミントLOVE健在中

この夏のミントネタ、これが最後かな?


最近コンビニからチョコミント系が減ってきてるしねぇ


今日の朝ごはん

{92C8547D-5AF1-4A49-A849-BADE54568A70:01}


これ、ここ最近かなり食べてます

{B0B4ED27-19AF-4E1A-A024-9DF68E8E4FC3:01}


{511CE514-0E4E-49C0-BB42-F25C4459E226:01}

そんなにミントミントしてない上品なミントと同じく上品なショコラ


私、ハーゲンダッツのこの手のアイス~バニラ、クッキー&クリーム、あと、このショコラミントも美味しかった~の真ん中を少しくり抜き、そこにインスタントコーヒーを少々入れて、火傷に注意しながら熱湯をクボミに注いで、即席アフォガード風にするの好き


そうだ、そうだ最近のマイブーム

{74B75DE9-4B50-4937-856A-4E3DC821977E:01}

台湾ラーメン

これ、台湾だけど名古屋名物(らしい){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/t2/t2f-pinkblue/5974.gif}


名古屋名物は手羽先・味噌煮込みうどん・ひつまぶしだと思っていたけど、uccaはここに台湾ラーメンを入れようと思いますハート


あぁん。名古屋出張に行って、夜中の2時に食べた台湾ラーメンが恋しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

自分用のお土産に味仙の台湾ラーメン買ったけど、即刻完食してもうた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/baske-t-ai/2475.gif}

そしたら、近所のマートに売ってたのー
麺細目でいーねー

台湾ラーメン好きだなぁぁ

しばらくuccaの台湾ラーメンマイブームは続くでしょう






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート