ソンス キッチンでチーズ海鮮トッポギ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ずっと行ってみたかった

ソンスキッチンSong's Kitchenハート

ここのチーズ海鮮トッポギが食べたかったのー[みんな:02]

みなさんはトッポギ、甘めのが好き?

ucca、基本的に甘辛い韓国料理が苦手なのー[みんな:03]

なので日本のトッポギは特に食べられないんだけど、ソウルではお店によって甘みたたず、辛いトッポギがあるの[みんな:04]

ソウルキッチンのトッポギが甘辛いのかは?だったけど

どーしても食べたくて[みんな:05]

photo:01



ぢゃーん[みんな:06]

チーズのびのび~る[みんな:07]

最初はこんな感じでやってくるよ。


photo:02



これを…
photo:03


割ると、トッポギ現る~[みんな:08]

そして…
photo:04



海鮮も現る~(笑)

エビは頭付きのが四尾くらいいたよ。
ほかはイイダコにイカ。

エビを初め海鮮の風味とチーズがイイ[みんな:09]コラボです。

うん。うん。甘辛くなくて、おいしー[みんな:10]


パンもソースにつけて頂くのですが、モチモチでこれも美味しいの。


ちなみにこちら、お一人さまでも大丈夫だよ[みんな:11]

食べ切れないと思うけど[みんな:12]

でも、テイクアウトしますか?って言ってくれたので、お持ち帰りしたければ、包んでくれるみたい[みんな:13]


場所やお店の様子、他のメニューなどはまた次回にアップしまぁす[みんな:14]



~ソンスキッチンブログ~
第二弾はこちら {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/beauty-skin/2191.gif}

第三弾はコチラ ココ





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート




iPhoneからの投稿