ホンデの美味しいチュクミ(イイダコの辛炒め) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

弘大にあるチュックミのお店[みんな:02]

ホンズ チュクミ(ホンス チュクミ)
홍's 쭈꾸미

ついに行ってきた~[みんな:03]


タコ好き。辛い物好き。

の方は是非行ってみて欲しい
オススメのお店オススメ

ココ。
とっても麻薬的なお店だったなぁ笑+゜
すぐに行きたくなるし
必ずリピーターになります。私[みんな:04]

ucca。韓国人からも韓国人以上に

辛いもの得意だね[みんな:05]

って驚かれる[みんな:06]くらい、辛いもの大好き[みんな:07]

なのですが、ココは辛かった~[みんな:08]
ビール飲む。飲む(笑)

チュクミはね、イイダコの辛炒め

甘辛のお店もあるんだけどむかっ

ココは相当辛いって評判なの[みんな:11]

なのでどうしてもきたかった
念願のお店っ[みんな:12]

photo:01

↑uccaたちは、欲張りにチュックミたこ

サムギョプサルブタがついている

「チュサムギョプ」をオーダー[みんな:09]


エビがつくのもあります。

いずれも10000w。


ノーマルのチュックミだけだと9000w。



photo:02

↑煮詰まっていって

どんどん辛さが増してくるっっ[みんな:10]


ゴマの葉やサンチュに包んで

食べても美味し~。

コンナムル(豆もやし)と

一緒に食べてもGoooooomomo*



韓国人の食べ方を見てたら

「コンナムル(豆もやし)」を

お鍋に投入している人もいたし

なんとお水を入れて薄めてる人もいたよ(笑)


韓国人にとっても辛い様子(笑)


そうだ。そうだ。

オーダーの時に「辛いの?」って

聞かれたんだよね。

辛くないのもあったのかしら??


ちなみに

「辛くしないでください」の韓国語は

「アン メッケ ヘジュセヨ」韓国


photo:03
↑もちろん〆は
ポックンパ(チャーハン)[みんな:13]

photo:04


↑上に見える薄い黄色の部分はおコゲではなく
アル=魚卵です。
日本でいうトビッコかな?

この魚卵のおかげでマイルドになるのイシシ

でもね。慣れ?麻痺?なのか
ちょっと物足りなくなってきて
よせばよいのに残っているチュックミを
つけてしまうウリ[みんな:01]


photo:05


↑ココはホンデにあるんだけど
ソウルナビには同じ名前のチュックミ屋さんが
ホンデのお隣、ハプチョッンに
新しくできたって紹介してたよ。

同じ系列なのかな?

でもホンデのホンズ チュックミには
二号店があるとはかいてなかったしなぁ。

お口がヒーヒー[みんな:14]して
聞いてくるの忘れちゃった[みんな:15]


垂れ幕?見るとオンリーの文字[みんな:17]
やっぱ関係ないみたいだね。


いずれにせよ

行かれる時はお間違いなく注



日本でチュックミの食べられるお店って

あるのかな?


でも甘辛っぽそぉ…ガクリ







チョンチョニで けんちゃな☆ by:ucca 

↑地図。

地下鉄2号線8番出口を出てすぐだよ~。

セマウル食堂の並びにあります。


住所 서울시 마포구 서교동 331-21

    ソウル市麻浦区西橋洞331-21

電話 02-325-7943

休日 祝日

営業時間 11:30~ 2:00(日曜~1:00)





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ 
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート