羊巻き実践 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

先日講座を開いた(笑)羊巻き ココ


早速実践してみた凜ちゃんこれ↓

photo:01



ヤンモリンキュン


え~い。

もっと笑顔で羊巻きして欲しいのに…ちょっと悲しそう[みんな:01]

ほんとはカワヨイお顔なんだよぉ。(ヌナバカ…)

photo:02



チワワの蘭といると凜が巨大犬に見えてかわいそう[みんな:02]


そして先日、ヘアカッツに行ってきて…


もはやパピヨンとはわからなくなった凜[みんな:03]






photo:05

マルガリータ再び[みんな:04]

トリミングしたては他人みたいで、かなり違和感ある[みんな:05]

そしてシッポはライオンカッツ(笑) 今回はちょっと長め[みんな:06]


photo:06

凜のシッポ毛みたいにヌナ、ちょっぴり長めに韓国[みんな:08]行っちゃうから…凜ちゃんお留守頑張ってね[みんな:07]



ソウルでまたお洋服買ってくるよ~。

帰国したらファッションショーごっこしようね[みんな:09]


photo:03

↑羊巻きされたまま寝ちゃったㅋㅋㅋ



あ。忘れてた…[みんな:10]


この子のこと忘れがちなucca。


先日4歳のお誕生日を迎えたサブコことキャロウェイ。

ケーキでお祝いしたよ[みんな:11]


photo:04


ちなみに彼女。


超ジャイコだからuccaとは気が合わない(笑)












iPhoneからの投稿