PIZZERIA D'buzza(プジャピザ) in 梨泰院 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

二週間先の予約も取れないってほど人気のピッツェリアだって[みんな:02]

イテオンにあるPIZZERIA D'buzza[みんな:02]

韓国語だと…プジャピザ[みんな:03]

えぇぇぇ?プジャ?お金持ちの富者かぁ?


二週間先の予約かぁ。
東京だと…まぁあるよねぇって感じでしょ?
(韓国料理店でもあるもんね~)

でもソウルでは珍しいなぁと思う。

photo:01



⬆もちろん入れなかったので(笑)外観だけだけど。

釜焼きピッツァで、本格的ピッツァでめっちゃ美味しいって[みんな:04]

場所は…梨泰院ってよりもお隣の漢江鎮(ハンガンヂン)駅からのが近いかな。

イテオンに向かって右側を歩いていると、アウディがあるので、そこを右。

突き当たりに看板が見えるよぉ。

あぁ[みんな:05]uccaも行きたぁい。



PIZZERIA D'BUZZA

電話・02-794-9474
龍山区漢南洞743-33
(ヨンサング ハンナムドン)








iPhoneからの投稿