美容皮膚科へ拉致される巻 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

外国人登録を受け取りに ココ行った帰り…オンマに拉致されたえ?


拉致られた場所は…アックジョン駅から10分くらいのところにある

MINE(マイン)皮膚科じぃ~


拉致られる途中…女優の◎◎が鼻を整形したり、△△が顎を削った病院ポイント

など聞かされながらの連行ダッシュ


えっと…この流れって…まさかアタシに整形したら?って勧誘??

かとドキドキしてたら…ドキドキ



ホクロ除去の半分強制でした~笑+゜


「院長先生~。ウチの娘のホクロ全部取ってちょうだい電球



整形ぢゃなかった~溜息Fuuu。


韓国のヒトってホクロ嫌いなのかな?


留学生活が始まって間もない頃から…


「ホクロが邪魔ね」「取ったほうがよいわ」「ホクロがあるから肌がダメに見える」


など言い続けられ、スルーしていたのですが、ついに強行突破にでられた次第ふふ~ん


私。口の近くに通称「お金持ちホクロラブ」がありますてへ


昔はイヤだったけど、今は守らねばならないホクロポイント
 

なぜならお仕事中に来ていたお客様から突然

「そのホクロは君が幸せになるホクロだから取っちゃダメだよ注

と若干気持ち悪いことを言われ…滴


でもそれ以来…大切に笑しているワケです。


なので、なんとかオンマを説得し、レーザーで3つのホクロ除去をココロの準備もなく

ホントに突然やらされたやってもらいました!!!!


大きさには関係なく1つ10000W。800円ってところですね。


この価格は一般的みたいポイント


大きさや濃さによっては2回・3回と必要になるんだけど、明洞にある皮膚科は2回目はサービスなどとしているところもあるみたい。


uccaが行った病院は変わらずです。


ちなみに2度目の施術は2ヵ月後。

傷は1週間くらいでパッチ(シールみたいの)がとれるって。


出来上がり?はまだ分からないので…またUpしますアップ


ってか…せめて夏休み中にして欲しかったなぁしーん

パッチ貼ったまま学校しくし、週末予定あるけど…パッチのまま参上かぁヨロヨロ

photo:01


↑ホクロ除去したMINE皮膚科





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね





iPhoneからの投稿