Slow Gardenでご飯系ワッフル〜三清洞〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

三清洞にある「Slow Garden

大好きなCafeですラブ
何度か行っているんだけど…Upできてなぁいちーん

金曜日ウリバンチング(クラスメイト)と三清洞と北村韓屋巡りに行ってきた~イェイ

のでスローガーデンでランチハート
残念ながらブランチタイムを過ぎちゃってた…けど汗

ブランチタイムだとご飯系ワッフルが9900Wくらいだったハズポイント
14:30までなので間に合えば是非オススメ

間に合わない場合でも1Fのレストランでオーダーが出来るので大丈夫グー
14000W?くらいだったかなキラキラ

Cafeは2Fですあげ

ここのワッフル今のところMy NO.1かお

外側がサックサクで中がモッティリいいねぇ~この食感がき好きグーてへ

今回初めてご飯ワッフルを食べられた~ちび顔

photo:01

ワッフルプレート

…ソーセージ・ベーコン・ポテトサラダ・パンプキンサラダ・チキン・葉っぱ


photo:02



フレンチトーストプレート

…上に同じ


あとねカムジャ(ジャガイモ)のスープがめっちゃ好みのお味でおかわりしたかったよ~(笑)。


もちろん?

この後、定番のアイスクリームワッフルも食べたよ。


場所は三清洞キルをひたすら突き進み…まだ?まだ?と思うくらい直進ペタ

三清洞キルの終わり?くらいまで行くと左側にありますダッシュ



ソウルで色々ワッフル食べたけどmomo*ココが一番美味しい!!!!




Slow Garden(スローガーデン)

Am11:00~24:00(2F:Cafe) ~Pm22:00(1F:レストラン)

02-733-7187






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね







iPhoneからの投稿