ソルロンタン~神仙ソルロンタン編~ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

今日は大学のチングとソルロンタン食べてきた~かお


それで思い出したんだけど…ココでも食べていたんですね。アタシ。


神仙(シンソン)ソルロンタン ココ


ソルロンタン=神仙ソルロンタンってイメージされる方多いんじゃないかな?


なぜなら~ポイント


華麗なる遺産』の舞台になっているソルロンタン屋さんだからラブ

チョンチョニで けんちゃな☆


4月に行ったときも、今日もとてもこんでて、並んでいたさ疑いの眼差し


アタシの感想…言っちゃいます。


「なんでこんなに混んでるのぉぉぉ?」


「キムチが美味しい!」


以上。


正直…もう行かなくてもイイかな滴って思ってマウ。

なんかね…臭みが出ちゃってて…スープだけじゃなくてお店全体にも。


あっ。でもキムチは食べたい!!!!


キムチはテーブルに白菜キムチとカクテキが置いてあって

Freeで取って食べられるのです。

相当食べちゃった笑


チョンチョニで けんちゃな☆



そして今日、美味しいソルロンタンと出会ったぁ~。第二弾へ続くハート








にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね