ウリ家族 in 韓国 Vol.2 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

留学前に一番悩んだのが住居ポイント


今は、「ホームステイ 」に決めて、本当に良かったって思ういいねぇ~

そして場所も「アックジョン」にして間違いなかったぁラブ


大学までは決して近いとは言えないし、他の留学生は大学近辺に住んでるので、通学に50分くらいかかるアタシはかなり遠い子ヨロヨロ


それでも多少の我慢をしてでも…やっぱりコノ街が好きなので満足満足ハート


一人暮らしとは違って好き勝手にはできない部分も勿論あるし

他人と暮らすわけだから、本物の家族と暮らす以上の気遣いや気をつけなきゃならないこともたくさんある汗


きっとウリパパとママはアッパとオンマへの態度や生活スタイルをみて…

ひっくり返るほど驚くと思うなぁ笑

「アタシタチにも半分でイイからその気遣い欲しいわ疑いの眼差し」って言いそうてへ


アッパとオンマが本当に可愛がってくれるので韓国にきて「寂しい」っていう感情は、有難いことに、まだそんなにはないかなありがとう

大変だなぁ…って思うことはたくさんあるけどね~じぃ~


一人暮らしをしている日本人・中国人留学生の話を聞くと、学校以外で韓国語を話す機会はほとんどナイって子がやっぱり多いしーん

特に今は始まったばかりで、韓国人のお友達もいないからなお更だよねちーん


その点uccaは会話がナイってことは絶対にナイ!!!!


勉強したい時間や出かける準備の時に長~い話になることもあるので、そのアタリは自分でコントロールしないとダメだけどね笑


長々とひいている「風邪」汗アッパもオンマも心配してくれます。

オンマは毎朝毎晩「梅茶」をナミナミ(笑)と入れてくれる梅1

そして子どものように飲み干すまで見張られる笑+゜


アッパは倒れそうになるくらい美味しくない(笑)薬草茶をヌナ(お姉さん)からもらってきてくれて、これまた飲み干すまで見張ってる笑+゜


お家で着ている「部屋着」。モコモコワンピにレギンスだったんだけどmomo*

強制的にコレになったダッシュ


チョンチョニで けんちゃな☆

オンマから着たら見せにおいでと言われ…これまた子どもみたい。アタシ…笑+゜

以前ホームステイしていたオンニがオンマにプレゼントしたジャージだってウインク



そしてバスタブがなくシャワーのウリ家電球

シャワーだけじゃ温まれないんぢゃないかとアッパがコレを買ってきてくれた~!!!!


チョンチョニで けんちゃな☆

半身浴用のちっこいバスタブあげ


アッパ本当にカムサハムニダハート


…こんな感じでオンマとアッパと楽しくわくわくそして必死に笑生活してますグー





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね