春学期と来韓情報 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ウリ チングのみんなハート

学校のスケジュールと日本からの来日情報をUPしておくよポイント

遊びにくるチングは是非参考にしてくれたら嬉しいハート


そして留学を検討している方キラキラ

授業以外にも色々と行事があります。

これは各大学の語学堂によって異なると思うけど…ご参考になれば嬉しいハート



【春学期スケジュール】

4月6日(水) 入学式・クラス編成試験・オリエン


4月11日(月) 授業開始


4月22日(金) 体育大会


4月26日(火) トウミ交流会


5月5日(木) こどもの日<休校>


5月7日(土) お寺体験


5月10日(火) 釈迦生誕日<休校>


5月13日(金) 中間試験


5月14日(土) ウォーキングツアー


5月27日(金) 現場見学(1次)


6月3日(金) 現場見学(2次)


6月6日(月) 顕忠日<休校>


6月16日(木) 期末試験


6月22日(水) 修了式


6月23~7月10日 夏休み


※毎週月曜日…週間試験

※毎週1日…トウミDay

※毎週1回…トンアリ(サークル活動)



【来韓予定】

・5月中旬~下旬…未定

・6月下旬…ウリママ(詳しい日程は未定)

・7月上旬…未定

・7月6日~9日…決定


ucca夏休み期間中は韓国内をちょっと旅しようと思ってます韓国


一番の理想は金・土を絡めてくれると嬉しいハート

日曜日と中間・期末前はあまりお付き合いできない予感がーん


こんな感じですラブ

来韓予定があったらor決まったら教えてねてへ


チョンチョニで けんちゃな☆

↑やっぱり美味しいストロベリーワッフル

ちなみに一人で食べましたけど…何か?

残しちゃったのは1/4ぽっきりさ。




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね