体験レッスンでした♪ | UCARI WORKS チョークアート

UCARI WORKS チョークアート

チョークアート オーダー制作販売・教室

今日は日野市から体験レッスンにお越し頂きました 音符
  
教室看板がお出迎え♪

  

家の前が坂道なもので、斜めっておりますw


 

カエルのデザインに一目ぼれして

自分に描けるかなぁ・・・と不安に思いながらも

私のHPに

 

『絵の上手い下手は関係ありません!』

 

と書いてあるのをみて、

それならば!!とお申し込みくださったとの事。

 

伝わって嬉しい!! キャ


 

好きな色を選んで、丁寧に塗っていくS様。

 

色選びがとっても明るくて、でも落ち着きもあって

素敵ですよね ハート



なんとS様もキャンドルを作るのが趣味で、

私と同じところに通われていたことが判明!

 

しかも最近になって手作り石鹸も始められたそうで

趣味が合いすぎて話題がつきませんでした aya


 

途中でブーランジェリーアツシさんの美味しい

焼き立てパンを食べたりしながら完成した

 

S様のとっても可愛い作品がこちら!!

  

玄関に飾ってあったら、毎朝ハッピーな気分で

お出かけできそうですね~ ハート


 

『とても楽しかったです!

 

初めてでこんなに素敵なものが
できるなんて感動です (^-^)

 

また描きたいです~♪』

  

と笑顔で帰っていかれました (*^o^*)

 

S様、今日はありがとうございました!

またぜひ描きにいらしてくださいね!


  

興味あるなぁ~と思っている方

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね ぐぅ~。
 


 

大人気のプルメリアを描こう♪
『はじめてのチョークアート講座』

次回
3月21日(土)13:00~15:30
 
体験費無料の特別体験のチャンスです!


大人気のハワイアンアイテム
プルメリアを描く予定ですよ~花

 

  
場所:厚木カルチャーセンター イオン教室
   小田急線本厚木駅 東口徒歩3分

   お申込み・詳細は
   四角01 厚木カルチャーセンター
   
http://www.culture.gr.jp/atugi/

 


  


にほんブログ村