はじめてのチョークアート講座 始まり~♪ | UCARI WORKS チョークアート

UCARI WORKS チョークアート

チョークアート オーダー制作販売・教室

『はじめてのチョークアート講座』

@厚木カルチャーセンター

 

楽しく初日を終了しました 音符

 

始める前にひとしきり話が弾む3人。
ほんと興味深いお話いっぱいで、もっといろいろ

聞きたいところ、心を鬼にしてスタート(笑)!

 

 

今日からは板のサイズもA4サイズへアップ ぐぅ~。

 

色の選び方や塗り方、

綺麗なグラデーションを作るコツなど

細かいこともお伝えしながらの作業でした♪


 

 

今日はブルー系が人気でしたよ♪

 


 

出来上がった作品はこちら!!

   

 

同じブルー系でも雰囲気が違うし、

お顔にも個性がでますよね~ キャ

 

家でどんどん描き足して

盛り盛りに仕上げちゃってください!!


 

大人気のプルメリアを描こう♪
『はじめてのチョークアート講座』

次回 3月21日(土)13:00~15:30
 
体験も受け付けます!


大人気のハワイアンアイテム
プルメリアを描く予定ですよ~花

 

また詳細ご案内しますね!


  
場所:厚木カルチャーセンター イオン教室
   小田急線本厚木駅 東口徒歩3分
   お申込み・詳細は
   ☆厚木カルチャーセンター
   
http://www.culture.gr.jp/atugi/


 

今日は本当に楽しくって

水曜から続いていた頭痛も

いつの間にか吹っ飛んでました!!

 
次回が楽しみです。

今日はありがとうございました ハート


  


にほんブログ村