うぶさんのきまぐれ日記 うぶさんのきまぐれ日記 美甘子(みかこ)
1982年4月26日生まれ 専修大学を卒業後、OLを経てグラビアアイドルに。

その後、自らの歴史好きを活かし、歴史アイドル(歴ドル)として活動している。

160㎝ 83-60-89

著書に 「歴女 私の愛する戦国武将」「戦国武将とお姫様の残酷物語」

      「龍馬はなぜあんなにモテたのか」がある。


2011年2月現在の出演中の番組


TBSラジオ 「大沢悠里のゆうゆうワイド」木曜日コーナー「美甘子の歴史DEええじゃないか!」


NHK教育 「直伝 和の極意~体感・実感!にっぽんの名城」木曜 22:00~(全12回)

       (2011年1月~3月 放送予定)
うぶさんのきまぐれ日記 うぶさんのきまぐれ日記

地図のシリーズとか教育のこの時間枠は好きな題材のものがある時はよく見ていますが

今回は今まで気がつかなかったなあ。。。

裏が”ブラタモリ”なんですよねあせるつい見忘れる・・・


昨日も録画し忘れた・・・(再放送を見るとしますか。。。)

昨日まで4日連続の遅番。。。思うような記事更新もできませなんだ(スミマセン。。ドクロ


さて、美甘子さんですがWikiで調べるまでもうちょこっと歳が下かと思っていましたが

最近は三十路とかでもバリバリグラドルとかいますから大丈夫ですねw


う~ん。。個人的に好みのタイプ

私も日本史大好きですから、更に好感度UPです(笑)

ケバくない女性が要は好きなのか?うぶさん??得意げ

相変わらず好みの節操のなさが私らしいあせる


最近までタレントだけでは食べていけない・・・と副業をしていたらしいが

今はできるようになったのかな?


この他に多少画像追加したもの⇒歴ドルの美甘子さん (2月18日)