人を幸せにする人 | 国産小麦・天然酵母のベーグル専門店 Ubuntu

国産小麦・天然酵母のベーグル専門店 Ubuntu

”Ubuntu”(ウブントゥ)は「南アフリカ語」で「お蔭様で生きています」の意味です。
添加物・白砂糖・精製塩・動物性の材料は使用していません。


今日お花を頂きました。



国産小麦と天然酵母のベーグル専門店 ”Ubuntu”のつぶやき



不意に人から花をもらうことが、


こんなに嬉しいこととは思いませんでした。



あまりの嬉しさに、


涙が出そうになりました。


その人は、私に

「いつも感謝している」と言って、

お花を持ってきてくれたんです。


私の方こそ、

こんなに幸せな気持ちにしてくださって

本当にありがとうございます!




この気持ちが、

また次の誰かに伝わるといいな。


私も人を幸せにするひとになりたい!

そう感じた今日の私でした。