おはようございますつながるうさぎ

オーダー頂いてました

『お雛様タペストリーカナヘイきらきら

2月早々に仕上がり、お渡し出来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら






頭の中でイメージして溜め込んでいた構図好

ひとつひとつ描きながら更に生地のイメージを構想好キラキラ

バランスや立体感も考え、近くで見た感じキラキラ壁に飾り遠目で見た感じキラキラ

何度も何度もチェックしながらひとつひとつ丁寧に仕上げていきました好キラキラ

問題は顔!!

顔を描くのは難しいあんぐりうさぎ

書いては納得いかずにやり直し大泣きうさぎ

5度目にして良い感じっにこWハート

人形は『顔が命!!Wハート』ですから好

お孫さんにプレゼントするとの事でしたので、仕上がり写真早速送ったら凄く喜んで頂きカナヘイうさぎカナヘイきらきら
お渡し現物見たら更に喜んで頂けましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

手作りの為に長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでしたらぶ②

お孫さんの健やかなる成長を願い、末永く飾って頂けたら幸いです好キラキラ


ありがとうございました好Wハート
AD

お弁当。

日曜日。

皆さんはどんな日曜日をお過ごしでしょうかカナヘイ!?

私は那須塩原まで配達があったので、その後に那須野が原公園で開催中の

『つるし雛展カナヘイきらきらカナヘイ花』に立ち寄ったり、

『千本松牧場』でジンギスカンの昼食(大好物カナヘイハート)

ふれあい動物でエサやりしたり、足湯に浸かったりと満喫しましたカナヘイうさぎカナヘイハート

つるし雛展も見事でしたっカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら

まだまだ行きたい雛巡りが沢山カナヘイきらきら

今年はあと何ヵ所行けるかなカナヘイ!?


溜まりに溜まったお弁当てへぺろうさぎ

又々一気に行きますってへぺろうさぎ

2月3月は学校休みやテストやらと不規則なのでお弁当作らない日が沢山❗

ラッキーカナヘイうさぎ


年明けに新しくしたスマホ。
写真機能がまだ勉強不足であんぐりうさぎ
綺麗に明るく写る方々勉強しなきゃあんぐりうさぎカナヘイびっくり

どうぞお付き合い下さいませませてへぺろうさぎカナヘイハート










AD
こんにちはカナヘイハート

今日はバレンタインデーカナヘイハート

娘は先日一緒に手作りチョコを10人分用意カナヘイハート

ラッピングもお手紙も準備万端カナヘイハート

友チョコ渡すと楽しそうですカナヘイうさぎカナヘイハート


息子は…………。

貰えるのでしょうかカナヘイ!?ショックなうさぎ

貰えなかった時の為に、娘ちゃんと用意しています(笑)てへぺろうさぎ

今年もこの時期が来ました~カナヘイうさぎ

どこもかしこも『雛巡り』イベント満載ですっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本来なら毎年2月のこの時期に行っていた
『合同展示発表会カナヘイきらきら

今年は4月に行いますらぶ②キラキラ

会場の

『栃木銀行  馬場町支店』様。

毎年楽しみにして頂いてるお客様もいらっしゃるので、私の私物だけでも飾らせてもらおうと昨日搬入してきましたっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ



2階フロアが一段と華やかになりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

どなたでも入れるので、お時間ある方は是非足を運んでみて下さいねっカナヘイうさぎカナヘイハート


昨日搬入するのに荷物抱え2階に行き

『今年もお世話になりま~すカナヘイうさぎ

と挨拶すると、奥から担当の方が出て来てくれて、顔を見たとたんに目が点カナヘイびっくりしゃきん

『ゆきちゃ~んとびだすうさぎ2カナヘイハート

とニコニコ手振り、

『キャ~~ッえ゛!Wハート

と駆け寄りお互いギュ~ッと抱擁カナヘイハート

『なんでここに居るの~カナヘイ!?カナヘイびっくり

16年来の付き合いの大の仲良し友人Yちゃんがっカナヘイハート

息子とYちゃんの娘が0歳の時からの付き合いで、一緒に役員やったり、ご飯したり、飲んだり、遊んだり。
お互い子供達がバスケやり私らは親バスケバカで(笑)
ここ数ヶ月連絡とってなかった間に栃木銀行馬場町支店で働く事になって、私には驚かせようとこの日までナイショにしてたとあんぐりうさぎカナヘイびっくり

してやられた~あんぐりうさぎカナヘイびっくり

でも凄く嬉しかったよぅカナヘイうさぎカナヘイハート


ホント繋がる人とは繋がってるんですねカナヘイハート

栃木銀行の皆さんも毎年楽しみにしていていますカナヘイハート
と温かい言葉をいつも頂き、皆さん凄く明るく気さくな方々なので私も毎回皆さんに会えるのを楽しみにしていますらぶ②Wハート

3月3日までは展示していますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


4月の合同展示発表会は更に一段と華やかになるのでカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらそちらもお楽しみにっカナヘイうさぎ

お時間ある方は是非ご来場くださいねっカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
AD