復活!! | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。


こんばんは!スミです。

G.Wも明けてジメジメとしたお天気が続く、今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

この時期きっとこんな方達が沢山いるはずです。

連休明けで仕事に行きたくないお父さん。

天気が悪くて洗濯物が乾かなくてイライラしてるお母さん。

そんな皆様のお悩み、僕にお任せ下さい!!
改めましてG.W後の皆様の憂鬱を取り除き隊、隊長スミです。
今回僕が皆様にオススメしたいのは大人気イタリアのガルヴァニーナ社のオーガニックサイダーシリーズより、



長期間の間メーカー欠品になっていた、G.W明けのジメジメも忘れてしまうくらい、爽快な飲み心地のこちら!!






オーガニックサイダー、ピンクGF味のポンペルモ・ロッソ!!
長らく欠品が続きましが、再入荷いたしました。いつも注文していたお客様お待たせしました。是非このポンペルモ・ロッソを飲んで身も心もサッパリして下さい!!