癒 42)心も身体もリフレッシュ☆姿勢改善☆ | うべ探検倶楽部

癒 42)心も身体もリフレッシュ☆姿勢改善☆

癒 42)心も身体もリフレッシュ☆姿勢改善☆ の様子です。

開催日は10/26~11/24まで行いました。
場所は末永整骨院です。時間は11時から16時内です。


うべ探検倶楽部 うべ探検倶楽部
こちらは末永先生です。とてもエネルギッシュな先生です。金h肉
健康とは何か?をまず教えて頂きました。
キーポイントは”幸”です。幸せ

うべ探検倶楽部 うべ探検倶楽部
では、さっそく体操してみましょうカラー猫
家でもできる体操を伝授! 体操後はゆがみが変わっていました。
普段の生活の仕方で身体に負担がかかっているようです。
姿勢をよくして生活しようと思いました・・。
先生ありがとうございました。ほんわか