週末特別インセンティブ UBER EATS配達員 | UBER EATS配達員 リアル情報 ウーバーイーツ

UBER EATS配達員 リアル情報 ウーバーイーツ

UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員のリアルな情報を!

超自由に稼げるUBER EATS配達員のお仕事ですが、本日週末特別インセンティブについて書いていきたいと思います。

 

 

 

 

まずは、こちらが実際の本日の金額です下差し

 

 

 

 

 

7:35時間のオンラインで、12回の配達、
手数料を引いた金額が、
 
 
 
¥12,408
 
 
 
そして、特別インセンティブ
 
 
 
¥3,600
 
 
 
が追加されます。
 
 
 
 
 
よって、合計¥16,008 となりましたお金

 

 

 

 

 

 

夕方に2時間ほど家でテレビを見たり昼寝もして…

 

 

7:35の勤務で、気ままにオンラインをしてこの金額は、なかなかオイシイですねOK

 

 

 

 

 

 

今夜は雨足が強くなってきたので早めに帰宅しましたが、雨天は配達依頼が殺到するので、あと2時間ほどオンラインにしていたら確実に¥20,000 を超えてましたね~流れ星

 

 

 

 

 

あまりにもスマホ依頼が入りすぎて、配達終了と同時に逃げるようにオフラインにしました(笑)

 

 

 

 

 

▼特別インセンティブとは下差し

http://ameblo.jp/ubereats/entry-12263284509.html

 

 

 

 

 

こういったメールがUBER EATSから届きますひらめき電球

 

 

明日の日曜日もかなり期待できますキラキラ

 

 

 

▼UBER EATSとは?下矢印

http://ameblo.jp/ubereats/entry-12257312043.html

 

 

 

 

 

▼都心に住んでいなくても~レンタル自転車でUBER EATS配達員下矢印

http://ameblo.jp/ubereats/entry-12261167053.html

 

 

 

 

 

キラキラ2019.4.1より新紹介ボーナスキャンペーン始まりましたお金

https://ameblo.jp/ubereats/entry-12450785425.html

 
 
 
まだまだリアルな配達員の情報を記載していきたいと思いますメモ