上念 司と言う人物をご存知だろうか?
photo:01



勝間和代の共同経営者
株式会社 「監査と分析」取締役

中大法学部卒業後
日本長期信用金庫、臨海セミナーを経て独立

世の中に勝間和代を送りだした人物だ。

そんな経済人

実は中学の同級生

お互いが転校生だったので一緒に学校に通ったのは僅か4ヶ月程度だったが鮮明に記憶があった

そんな彼に実に26年振りに再開した
何かのTV番組に出演していたのを見ていた同級生が事務所に直接連絡をとり会えるきっかけとなった

26年

お互いに色々な苦労があったが彼は別格だ

そんな苦労もプラスに変え、前に進むパワーは圧巻

日本を変える仕事が出来る人物だと思う

勝間さんに会わせてもらうお願いするの忘れたなぁ
↑何話すかは未定だけど

著書に
「日銀貴族が国を滅ぼす」など
photo:02



是非応援していただきたい。








iPhoneからの投稿