4ヶ月に1度のペースで
訪問させていただいている
うべくるみ園へ行ってきましたひまわり


いつも私たちの訪問を楽しみに、
みなさん笑顔で迎えてくださいます(*^▽^*)キラキラ


いつも平日の午後に伺っているため
活動に参加している宇部支部の会員は
仕事の合間に駆けつけてくれたりなど
様々なんですが…

私たちも本当に楽しみに
伺わせてもらっています💕(^O^)




今回の活動で感じたことは
定期的に歯科受診されている方が
増えてきている!
ということでしたルンルン


1〜3ヶ月ごとに
定期健診に通っていますという方が
何名もいらっしゃって
お口の中もきれいな方が
多いなと感じました星(*゚ー゚*)



私たちの活動が活きているなと
感じることができて
本当に嬉しかったですハート


{4EE10E40-D78E-4DCC-BA91-AB0B4FBA88F1}


今回は3人での活動で
バタバタでしたが、
また4ヶ月後の訪問が楽しみです