今年も | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

今年も


マイルを買いました。

マイルとは、正式名称をマイルストーンエクスプレスといい、
毎年春に発行される早稲田大学総合情報誌です。
内容はサークル情報から各学部の科目情報、ワセメシ情報など様々で、
科目情報は内容や単位の取りやすさなんかもわかる優れものなので
早稲田生の購入率はなかなかのようです。
(今日学館のセブンで『わたしは立ち読みで乗り切った』と言ってるひとが
いましたが、気にしないことにします。)

今年早稲田に入学が決まった新入生のひとはぜひぜひ読んでみてください。
早稲田界隈の本屋や生協など、どこにでも置いてあるはずです。

ちなみに、UBCの紹介は70ページと102ページに載ってます。
いろんなひとに見てほしいから、魔法を使って2つ載せました。見てね。

新入生を迎える準備も、少しずつ少しずつ進んできています。
早くみんなに会いたいなー^^待ってますよ!遊びに来てね!


本日の一曲
『琵琶湖とメガネと君』モーモールルギャバン


部室掃除まじでしんどい もうすぐ2女 三瀬