あうあう | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

あうあう


こんばんは。
なんか最近突然寒くなりましたが、風邪とかひいてませんか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから。気をつけて。

さて、今日ブログを書くにあたってネタを考えていたのですが、
結局何も思いつかないまま日をまたごうとしています。
私が好きな家電の話とか、京浜工業地帯のナイトクルージングに行きたいとか、
眠いとか、そんなどうでもいいことしか思い浮かびませんでした。

UBC部員はみんな頑張っています。
なんだかいいなあと思います。
わたし大学入ってこんなに一生懸命な人たちを見るとは思ってなかった。
大学生ってもっとやる気ないんだと思ってた笑
わたしも頑張らなくては。
すべては11月7日のため。
ファストパス、取りましたか?
大隈銅像前のブースは木曜まで出しています。
そのあとにはweb配布が控えています。
みんな画面の前のあなたを待ってるよおおおおおおおお


1年 眠いよ寒いよ 三瀬