さぁーてっとっ、 | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

さぁーてっとっ、

サマージャムも終わったし、テストも終わったし、チンカスにもアルバイト再登録済んだし、遂に待ち焦がれた夏休みに入ったねビックリマーク

さすがにテストの成績が気になるだろうけど、もう済んだことをクヨクヨ悩んでも仕方ない。

ポジティブ、ポジティブ、ポジティブ新キングだコノヤローアップアップ
ちなみに僕は、恐らく前期フル単です。8単位しかとれなかった奴ざまぁ(笑)


おっしゃ、夏満喫してやんゾディアックブレェェェイド!!(某カードゲームの主人公がバスターブレイドというモンスターカードでダイレクトアタックを宣言する際に発する必殺技。なんら意味はないが、主人公が余りにもしたり顔で叫んでいるので僕もやってみました)
…でもね。でも気付いちゃった僕。
なんてたって、遊ぶのにも金がいる。現状自分はニート…。残高リアルに一万切ったし。シット、働かねば。働かねばならぬよ俺。しかし、染み付いちまったこのニート腐根性。自分で言うのもなんだが、そうそう取れるもんじゃない。百も承知だこんちくしょう。

…ハイ、ということでフリマ出品することに決めました。要らない物処分出来て、お金が手に入って、しかも自分のやりたいように出来て、なお思い出にもなるという一石三鳥でもお釣りが来る始末。

日時場所など詳しいことはまだ計画中なんですけど、人助けだと思って遊びに来てください。必ず財布は忘れないようにね
合宿費もかかっているので本気にならざるを得ません


あと下品で申し訳ないんですが、痔爆弾によく効く薬知りませんか?真剣に悩んでいます。
ある人にはブテナロックを紹介されました。でもそれ、僕の記憶が正しければ水虫予防薬だった気がします。アジャパー

二年 わこう