必読!!2009年度・新歓情報 | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

必読!!2009年度・新歓情報

4月1日から
いよいよ新歓がスタートします!!

早稲田大学では1日~5日までの5日間
本キャンパスに各団体がブースを出し新歓活動を行います。

もちろんUBCもね(≧ω≦)b

いろんな団体のビラをもらって、てんやわんやの1年生に
優しく手を差し伸べるのがUBCなんだな⊂( ・∀・)つササッきら
なんと!UBCのパンフわ、おっきなdisk unionの袋に入れてあるから
大量のビラを入れておくのにぴったり!便利ですね!

4月中わ新1年生を対象にした様々な企画も用意しています◎
お楽しみにyubishiキラキラ


4月3日 
 花見
 集合場所・時間⇒大隈講堂前17:30 

4月8日 
 HUB UBCの活動や部員の日常などの映像が見れるよ! 
 集合場所・時間⇒部室17:30 
               OR 
            馬場ロータリー18:00

4月15日 
 新歓コンパ
 集合場所・時間⇒部室17:30 
              OR 
            馬場ロータリー18:00

4月22日 
 総会 各部署説明や部員自己紹介があるよ!
 集合場所・時間⇒部室18:00


---------------みんな来てね!--------------


パンフの準備してるとこカメラ

早稲田大学公認サークルUBCのブログ-新歓

この写真では手わ動いていませんが、撮影1秒後にわ
きちんと、アリのように働きはじめました

あとあと!
最新のブログネタ!(内輪ネタでごめんなさいでも書かせてください)
わたしみんなのためなら、なんでもするよ!言うよ!ミルク・・・
ありがとう!

新歓幹事・古澤